パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 91~100
P乃介さん
[No.305]P乃介さん

そのバケのおかげで恩恵ラッシュ貰えて、中段でエピボ引いたでしょ?
中段の2セットとエピボの1セットの合計3セットだから、合ってるよ(^-^)v

ともさん、羨ましい~(≧▽≦)

中段引いたんや!(≧▽≦)

がんばれ~\(^o^)/

とんやま改さん
[No.304]とんやま改さん

Pちゃん
ありがとう(*´∀`)♪
いや
バケ2回(笑)
3セット終わってすぐ
強チェ引いた演出からマギカラッシュ
これも3セット
結局、3セットを2連続で引いたのかな?(笑)

P乃介さん
[No.303]P乃介さん

ともさん!
マギカのラッシュは、基本1セット~3セットあるんだけど(ほとんどが1セット)、例えば天国引いてたら、50でラッシュ終わりでも、ラッシュ終わってから40G以内にボナ確定してたら、恩恵で+50貰えるの!
あと、ラッシュ中にエピボ引いたら更に+50やし!
ともさん、今多分ボナを結構引いてない?
多分恩恵で貰えてるんだと思うよ!
がんばってね!(^-^)v

とんやま改さん
[No.302]とんやま改さん

Pちゃん
まどマギで、今、一撃1500枚超えてるんだけど
ラッシュが6セット目なんだけど
マギカラッシュって、ストック仕様なん?

P乃介さん
[No.301]P乃介さん

ともさん!
そーなん?(>_<)
知らなかったよ(>_<)
ども、ともさんなら2%引ける(^-^)v

ぴっぴちゃん!
ニーナさんのlog何本か読んだよ!
かなりの強者さん(>_<)
番長の今月百万負けはビビったけど、他は強い(>_<)
で、嬉しかったのが前のケンシロウが好きって事(*^-^*)
あたし、転生はダメだけど、前のケンシロウはよくフリーズ引いたり、悪くなかったんだよ(>_<)

とんやま改さん
[No.300]とんやま改さん

Pちゃん
鉄拳3の天井は
エンジェル VS デビル のデビルバトルになる
エンジェルが勝てば、神鉄拳ラッシュ
デビルが勝てば、鉄拳ラッシュ
エンジェルが勝つ確率は、2%ですね(笑)
なので、ラッシュに入るだけだよ~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.299]ぴぴっぴぴぴさん

MJ
仲間だから言ったの
掃除好きだよ(笑)
やっと終わった
どんな感じ?

とも
いいスタートだね
頑張って

イマケンちゃん
腰大丈夫?
バンテリン塗ってゆっくりね

すずめちゃん
頑張れ~

Pちゃん
経緯がそうならお疲れは問題ないよ

てか~外暑い
みんな頑張れ~
それじゃ

P乃介さん
[No.298]P乃介さん

でも、蒼天やらに比べると恩恵はいいんでしょ?(・_・?)
ともさん、がんばって!(>_<)

とんやま改さん
[No.297]とんやま改さん

940枚終了
で
天井まっしぐら(笑)
投資が少なくていいけどね♪

P乃介さん
[No.296]P乃介さん

ともさん!
朝からいい感じ(*^-^*)
この調子でがんばってね(^-^)v

すーちゃんも、Jくんもがんばってね(>_<)