パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 121~130
P乃介さん
[No.274]P乃介さん

すーちゃん!
そうそう、等価ね(*^-^*)

ホントは長時間打ちたいけど、夏休みでチビチャン達がいるから時間的に厳しいんだよね(>_<)

すずめさんさん
[No.273]すずめさんさん

つぎ、5回目の時に  時給  トータル出そうと思ってるねんけど、
等価に、変えて書いていいん?!

すずめさんさん
[No.272]すずめさんさん

イケメンくん!
ちがうよ!。。。いつもは稼働時間結構長いねんででも、今は夏休みやから、短くしてるのー(^ω^)
ほんとは、がっつり 打ちたいねんwww

ともくん!
明日は 朝からなんやね?
朝からやったら 何打つのー?

P乃介さん
[No.271]P乃介さん

じゃ、みんなで多数決取る?

あたしは、写メある分は入れてもいいんじゃないかな?と思います!(>_<)

aikeさん
[No.270]aikeさん

Pちゃん
一応書くけど、審議は皆さんにおまかせします(´▽`)

P乃介さん
[No.269]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
ニーナさん、発見!
また夜に読んでみるね(*^-^*)

P乃介さん
[No.268]P乃介さん

ぴっぴちゃん!レミさん!
ニーナさん、またチェックしとくね!(*^-^*)

イマケンちゃん!
もったいないから、写メある一回ぶんだけでもダメなんかな?(>_<)

ともさん!
打ち納めは是非ロストで(>_<)

aikeさん
[No.267]aikeさん

Pちゃん
一応1回目の稼働の終了データの写メはあるんだけどね(>_<)

稼働自体はパチ打って久々に面白かったから残念ではないね(´▽`)

とんやま改さん
[No.266]とんやま改さん

ニーナちゃんが
スロは止めるとか絶対あり得ない
スロバカだったし、ライター並みに貪欲だし
今頃は鉄拳3あたりを打ってそうだが(笑)
レミは、後1週間の辛抱やね♪
俺、8月は子供が夏休みだから家族が来る
なので2週間以上は稼働しないよ~(*´∀`)♪
打ち納めは、28日だね(笑)

P乃介さん
[No.265]P乃介さん

イマケンちゃん!
勝ちおめ\(^o^)/
強い(>_<)
強すぎる(>_<)

なのに写メないから、残念になっちゃうの?(>_<)

すーちゃん!
勝ちおめ\(^o^)/
すーちゃんも、強い(≧▽≦)