パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 111~120
M.jさん
[No.284]M.jさん

おはようございます(*´▽`*)

昨日は帰宅→お風呂→ご飯食べて→20時までボーッとしてよと思ったら…

いつのまにかリビングで寝てました♪
(・∀・)お父さんあるあるです。笑

なので今日は下見できなかったので朝からパチかもです
(●´ω`●)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.283]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ
まだ寝てないよ(笑)

あっ
レシート書いちゃってたね
ごめんごめん
玉数表示されてるのの写メは~今まで通りでいいよ

おやすみ

aikeさん
[No.282]aikeさん

ぴぴちゃん
なる程(´▽`)
一応今度から初当たりは撮るよ

ただ、ウチのホール出玉が機械に入るから、レシートは発行されないのよ(>_<)
一応データ盤に持ち玉の表示がされてるからこっちで済ませてる(・▽・)

もし、コレがダメだと景品に変えた時に付いて来るレシートに出玉が書いてあるけど、
字がちっちゃくてピント合わせられない…(^_^;)
そこは許してね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.281]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

イマケンちゃん
勝ちおめ
ん~私は当たり早いやつは全て写メ撮ってたけど、一応時給バトルだから、レシートもだけど、開始と初当たり写メは撮ってほしいかな
パチンコってスロットより一撃早いけど通常がスロットより回らないから大変でしょ
バトルの背景読んでる人にも伝わりやすいかな
意見ね
今回のは、写メある分は良いんじゃない

すずめちゃん
勝ちおめ
夏休み入ったから稼働大変でしょ
今日は病院もチビちゃん連れた家族ずれが見舞いに来てたな~
子供は元気だよね
私は~病院通いで夏バテしそう(笑)

Pちゃん
うん見てみてね
Pちゃんの師匠さん達も知ってる人達だからさ

とも
ニーナさん私も打ってるとは思うんだよね
顔出してくれたら嬉しいのにな~

れみさん
知ってるよ
仲良しさん
寂しいでしょ
みゃ~は、♀の子らしいけど、ハッキリしてるからね(笑)
私は、裏表無い人どちらも好き

しゅん
今日は凄い暑かったけど体調大丈夫かな?
熱中症気を付けてね
私は~沖縄育ちだけど…
そろそろヤバイな(笑)(;_;)
関東もアチィ

MJ
パチなに打つの?
楽しみにしてるね

それじゃ~
おやすみ

P乃介さん
[No.280]P乃介さん

ともさん!
あたしが、ごくたまに行くホールなんて、ハーデスで1000回overの台、リセットするらしいよ(・・;)
設定変更じゃなくて、リセット(・・;)
だから据え天、抜ける抜ける。
明らかに低設定台の深い台はリセット!
絶対設定上げとかではないらしい。
ちなみにハーデスは全台低設定らしい(・・;)
と、パチプロの人が言ってたよ(・・;)

とんやま改さん
[No.279]とんやま改さん

相変わらず
みんな勝つな~( ̄▽ ̄;)

俺が行くホール
ほとんど据え置きばっかのやる気ないホール
リセ天(リセット天国)じゃなく
据え天(据え置き天井)狙いになるんで
取れたら「鉄拳3」全ツッパ
取れなかったら徘徊、据え天台を探す
Mjさんとの最下位争いで、下手は打てないから
また、長時間で地味な稼働になると思う
据え天なら
「蒼天2」
「モンハン月下」
「まどマギ」

にしても、今日の大阪
殺人的な暑さやったな┐('~`;)┌

aikeさん
[No.278]aikeさん

スズちゃん
やっぱり家族にはスロ打つの秘密にしてるの~(´▽`)?

すずめさんさん
[No.277]すずめさんさん

ちびらは、遊びにいってるねんけどなぁー!いつ帰ってくるかもわからんし、
めっちゃ  電話あるし、落ち着いて打ってれやん  www

aikeさん
[No.276]aikeさん

Pちゃん
は一応書いてみた

優しいな~(´▽`)笑

スズちゃん
等価に直して大丈夫だよ

そうだったのか(>_<)
主婦って大変なんスね(^_^;)

P乃介さん
[No.275]P乃介さん

すーちゃん!
イマケンちゃん!

勝ちおめ\(^o^)/
二人ともあっぱれポチなりよ(^-^)v