パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 131~140
∮REMMY∮さん
[No.264]∮REMMY∮さん

ゲッ( ̄▽ ̄;)

ともだ…

|д・) ソォーッ

ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛とりあえず逃げますっ(笑)

とんやま改さん
[No.263]とんやま改さん

盛り上がってるかい?(*´∀`)♪
今日は鋭気を養ったぜぃ(^o^)v
明日は朝一やるよんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

∮REMMY∮さん
[No.262]∮REMMY∮さん

ニーナかぁ…元気にしてるのかな…(*´ω`*)

ニーナがサイト掲示板デビューして最初の親友が
私(当時はれみぽん)とぴよ(ぴよぴよメカ)でさぁ。

ぐっさんっていうダンディーなオッチャンと
よく皆で緑(初代緑ドン)の話したよなぁ…

ニーナ、結婚して幸せに暮らしてる
のかな(*´ω`*)

みゃーちゃんもいつも爆裂娘だったよねぇ
でも、多分私とは性格合わなかったみたい。
よく衝突してたし。(^_^;)(笑)

あの当時、仲良かった人達、みーんな
ここ、やめちゃった(T ^ T)

あの当時の人で、今でもバリバリで知ってるのは
ともとシュンくらいだもんね…(´・ω・`)�

このサイトであそこまで語り合った大親友と
呼べるのは、先にも後にもニーナ とぴよ
だけだよ(´∀`*)

ごめんね、つい懐かしくて書いちゃった
独り言なのでスルーしてください(*´ω`*)

aikeさん
[No.261]aikeさん

ぴぴちゃん
…ン?桜(´=ω=)?

俺が打ってたのCR-咲-sakiって台だけど?

ホールにある加速装置ついてる台全部1回以上打っちゃったから、勝てないと思ってやめた(笑)

スズちゃん
勝ちオメ(`∇´ゞ

スズちゃん稼働時間短いから何気に抜かれそうで怖い(;´▽`)

aikeさん
[No.260]aikeさん

ごめん(>_<)

今回のナシで

開始データが容量オーバーで入ってないの気付かなくてミスって消えてた事と、携帯の電池切れて2回目の稼働取り損ねた(T_T)

とりあえず稼働結果だけ↓

MAX咲1回目
稼働時間1時間
投資2K
回収34.5K
収支32.5K

MAX咲2回目
稼働時間50分
投資4K
回収44.5K
収支40.5K

すずめさんさん
[No.259]すずめさんさん

1時間だけ  行けたから 行ってきたよ
(>人<;)

ぴったり、1時間w
4500円 勝ち

ぴぴっぴぴぴさん
[No.258]ぴぴっぴぴぴさん

イマケンちゃん
桜打ってるんだ
加速装置行ってるか思った
頑張れo(^-^)o

計算上、すずめちゃん手が届く所に居るぞ~

aikeさん
[No.257]aikeさん

MAX咲で2Kで確変引けたけど現在300ハマってます

ぴぴっぴぴぴさん
[No.256]ぴぴっぴぴぴさん

あっ
ちなみに、お気にの15列目に居るよ
その付近に、ニーマルニーナって人が居るけど、彼女も凄い
昔のかもだけど、凄い人は居るから見てみてね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.255]ぴぴっぴぴぴさん

MJ
ともと勝負か~
どちらも、知識有るから面白そうね
頑張ってo(^-^)o

Pちゃん
そだね~
引きだけは説明不可能なんだよね
けど…居るのさ(笑)
前ね
みゃ~みゃって女の子居て、彼女は頭良くてね
頭じゃ逆立ちしても歯がたたない(笑)
頭のよさに憧れたな~

データで動くのは勿論だけど
フリーザーでもあったから、良く話して盛り上がってたな
お互いに5000枚コース普通に出しあいっこしてたよ(笑)
元気かな~
♀版まぁさんみたいな人
長い人はみんな知ってるよ
私のお気に入りに居るから、見て味噌

パチは~うちの彼ぴも500円でよく当てるよ(笑)
最高8万発らしい
私は5万発最高だから負けてるし勝てないよ(笑)
スロットは万枚越え私の方が多いかな
けど~ライトまでならまだしも、MAXは毎日打ちに行く勇気無いや
友達が普通だよ

つれ打ちか~
楽しいけど難しいよ
お互いに楽しめるって
かなり模索したからね
稼働頑張って

それじゃ~
皆様頑張ってね