パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 51~60
P乃介さん
[No.345]P乃介さん

今のすーちゃんは、波に乗ってるから大丈夫(>_<)

あたしは明日もマギってくるわ(^-^)v

すずめさんさん
[No.344]すずめさんさん

ぴぴちゃん!
3分だけって。。。www
寝たうち 入れへんよ

ともくん!Pちゃん!
今は  ギリ万単位やけど、
来週行けて   負けてしまったら。。。

。。。

いけめんくん!
笑われるよねw
多分  歩き方やろーなっ
私も  漫画読みだしたよ!パパに進められて。。。グロイ系苦手やけど  内容が面白いから読んでるw

P乃介さん
[No.343]P乃介さん

ほんまや!( ; ゜Д゜)

すーちゃんも万越えてるやん!(≧▽≦)

ともさんも、明日がんばってね!(^-^)v

とんやま改さん
[No.342]とんやま改さん

すーちゃん
バトル稼働お疲れ!
てか、すーちゃんも時給万超えかいっww
本気でみんな凄いわ
5人中、万超え3人( ̄▽ ̄;)
明日は、朝一「鉄拳3」
その後は、据え天狙いになるね多分
据え天狙いは楽だわ(笑)

P乃介さん
[No.341]P乃介さん

ごめんごめん(^-^;)
深読みしすぎた(^-^;)
失礼しましたm(__)m

斗真くんはさすが、実姉が認めた女たらし(>_<)
て、女の恨みは恐ろしい((((;゜Д゜)))

aikeさん
[No.340]aikeさん

スズちゃん
俺も母親に笑われながら踏みつぶされました(笑)

今は、『喰う寝るふたり 住むふたり』ってのと、『一週間フレンズ』ってマンガを読んでる

友達に借りたんだけど全然読んでなかった

ぴぴちゃん
いや、居るには居るんだけどね(^_^;)

ただ、その子とはもう1年以上全然連絡取ってない(>_<)

Pちゃん
やや言い方がマズかった(>_<)

遊んでると言っても、さすがに手は出してないよ(^_^;)
本当にフツーに遊んでるだけよ(>_<)

でも、気を付けるね(≧∇≦)

真面目に答えてくれてありがとう

ぴぴっぴぴぴさん
[No.339]ぴぴっぴぴぴさん

あっ
すずめちゃん
寝たよ3分ぐらい(笑)
今日は、家族サービスかな?
頑張ってね

Pちゃん
長文(笑)
大丈夫だよ
うちの弟刺されそんじ&ストーカー被害アルから(笑)
♂は自業自得が多い
これも勉強(笑)

イマケンちゃん
またまた~
ホントに好きな人に出会ってないんだね
ま~今のうちに遊びんしゃい(笑)

( ̄▽ ̄)アッ
スロットの話ししなきゃ

今どんな感じだい?
MJ&とも
p(^-^)qってね

すずめさんさん
[No.338]すずめさんさん

Pちゃん!
みたよ   向こうもwww

わろたよwww    オチがね

すずめさんさん
[No.337]すずめさんさん

イケメンくん!
貞子ってwww  うちも、こないだの 腰やられたときは、  貞子やったけど、
子供らが。ずーと、爆笑やったよ。。。
今は 漫画 名に読んでる?

Mjさん!
今日も、がんばってー!
今日こそはーーーーーー


ぴぴちゃん!
おばちゃんと、一緒に ちょっと 寝たらっ?!ZZZ

P乃介さん
[No.336]P乃介さん

なんで、棒読みやねん?(^-^;)

で、色々な子と遊べるしってあったけど、自分に気がある女の子を期待させたり、根が真面目で一途な子とは遊んじゃダメだよ(>_<)
(本気なら全然OKね)
あたしのリア友が普通の子と遊んじゃって、ストーカーもどきされた事あるよ!
イマケンちゃんは今は彼女いないから大丈夫だと思うけど、リア友は彼女がいて、そのストーカーになっちゃった女の子は、リア友じゃなく、逆恨みで彼女の方に嫌がらせみたいなの?やっちゃってゴタゴタしてたよ(>_<)
ドラマみたいに刺されたりとかは、さすがになかったけどね(^-^;)

ひとみんさんとかも男女は逆だけどストーカー被害にあってるし、いくら遊びでも相手はちゃんと選んでね(^-^;)