パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 1~10
ななきちさん
[No.209]ななきちさん

ろみひ~さん 
見てくれるといいんだけど…

私も今日で終わりです。

ホント楽しかった!

ろみひ~さんもこれからもパチ&スロ頑張ってね(^_^)v

お元気で!
ありがとうございましたm(_ _)m

ろみひ~さん
[No.208]ろみひ~さん

ななちゃん☆


仕事だったんだ!


お疲れ様。

今日で脱退するけど、今までありがとうございましたm(_ _)m


これからも仕事にスロット、頑張ってね(^∀^)ノ

ななきちさん
[No.207]ななきちさん

ろみひ~さん お仕事オツカレサマ(`∇´ゞ

休みはバラバラだよ~今仕事中です

自分の体力に感心(^_^)v

ろみひ~さん 寝てるかな?今日でラストだよね

私も決めました

ろみひ~さん
[No.206]ろみひ~さん

まだ起きてるのΣ( ̄□ ̄;


ななちゃん☆

休みは平日なのかな?

俺は今、夜勤中!

ななきちさん
[No.205]ななきちさん

ろみひ~さんコンバンハ

アリガト~ホントはもうちょいあったのに収支後回しで遊んでしまいました(-.-;)

また打ちに行けるのが一週間ぐらい先になるのでつい…

シビアにいかないとダメですね~(`∇´ゞ

ろみひ~さん
[No.204]ろみひ~さん

プラス15K!

おめでとう(^-^)/

暫く換金してない俺から見たら、凄いよ。

ななきちさん
[No.203]ななきちさん

ろみひ~さん コンバンハ(^O^)

そうだね~うちも同じだね~入替えの時だけで後は高設定掴むの難しいよ(>_<)

今は夢は見れないですね(-.-;)

あっ今日は+15kでした(^O^)コツコツガンバるって感じですねo(^-^)o

ろみひ~さん
[No.202]ろみひ~さん

ななちゃん☆


こんばんは!


ハッキリ言って、スロ専門店はキツイよね!

若い人達もパチンコに移ってる人も多いし、5号機になってから低設定での一撃も、無くなって夢が無い(>_<)新台以外は殆ど稼働無しって状態の店が多いよ!

ところで、今日は勝てた?

ななきちさん
[No.201]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは~

ん?また消えたのかな(・◇・)?

両方出てないのはキツいね~

ウチの方はスロがキツいわ(-.-;)

スロ専門のとこは幾つか潰れました(*_*)
厳しいけど明日は行けそうなので頑張りま~すo(^-^)o

ろみひ~さん
[No.200]ろみひ~さん

ななちゃん☆

こんばんは!


明日は打ちに行けそうかな?


仕事、忙しそうだけど自分自身の体は大切にしないと駄目だよ。


余り、無理しないでね(^-^)