パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 11~20
ろみひ~さん
[No.199]ろみひ~さん

やっぱり消されるわな(-.-;)

ななちゃん☆

俺の住む福島県はスロもパチも最近は全然出てないよ(ToT)

年末の新台に向けて回収しまくりΣ( ̄□ ̄;


困ったもんだよ!

ななきちさん
[No.197]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは(^O^) 

忙しいのかな?

私は先程仕事終わりましたo(^-^)o

つくづく稼ぐのは大変だと思う今日この頃

明後日には打ちに行けそうなので楽しみに明日もがんばりま~す

ろみひ~さんも頑張ってね~(^_^)v

ろみひ~さん
[No.196]ろみひ~さん

ななちゃん☆


こんばんは!


明日もこの時間位に書き込みします。

ななきちさん
[No.195]ななきちさん

ろみひ~さん 
おはよ(^O^)

そっかぁ決めたのね(ノ△T)

私はまだどうしようか迷ってるとこです

残り時間少ないけどラストまでよろしくです!

今日も1日頑張ろうね~(^_^)v

ろみひ~さん
[No.194]ろみひ~さん

俺も!ななちゃん☆とのやり取り楽しかったよ(^-^)


取りあえず今月で脱退するけど!それまでよろしくね☆

ななきちさん
[No.193]ななきちさん

うーん ナゾですね
(?_?)

全然違う話題だったらOKなのかしら?

モヤモヤするね
(・_・;)

ろみひ~さん
[No.192]ろみひ~さん

また消されてる(ToT)


何が駄目なんだろ?

ななきちさん
[No.190]ななきちさん

何でかな~?

私の理由けっこうストレートやのに反映されてるし(?_?)

ある決まった文字が入ってると反映されないのかもね(^_^;)

ろみひ~さん
[No.189]ろみひ~さん

かなぁ~り 遠回しに書き込みしたんだけど消されちゃった(ToT)

ななきちさん
[No.188]ななきちさん

えっ何か入れた内容消えたの?(*_*)

気になるって…