パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 91~100
ろみひ~さん
[No.116]ろみひ~さん

おはよう☆

本当、ヤマサは変わったよね!

ななちゃん☆アバ変わってる(@▽@;)
カッコイイ!

ななきちさん
[No.115]ななきちさん

ろみひ~さん ども(^^)

どうなんでしょミドルスペックみたいなんで一撃はσ(^_^;)?

ホント山佐も変わりましたなぁヽ(´ー`)ノしみじみ

桃鉄マイホ周辺にないのでちと離れた設置店まで行ったけど台空いてなかった(o_ _)o

人気あるね~(^-^)

最近6らしき台に当たらないな~(;^_^A

ろみひ~さん
[No.114]ろみひ~さん

こんばんは。

最近のヤマサは低設定でも一撃有で他メーカーより一歩リードって感じだね!バウンティキラーもそんな作りなのかな?

最近は桃鉄、結構打っちゃうね♪なんか面白い!設定6打ちたい。

ななきちさん
[No.113]ななきちさん

ろみひ~さん こんにちは♪

台風大丈夫でした(^.^)

ところで最近はどんな台打ってますか?

今打ちたいな~って思う台があんましなくって( ̄~ ̄)ξ

来月になったらバウンティキラーが導入されるので一応楽しみにはしているのですが…

まず打ってみないと好きになるかわかんないけどね(^^)

ろみひ~さん
[No.112]ろみひ~さん

こんにちは。

ななちゃん☆台風大丈夫だった?

こっちは、秋晴れ!

ななきちさん
[No.111]ななきちさん

何か今は太陽が出てる(^^)

夜にかけて台風やってくるみたい(;^_^A

飛ばされないようこのまま引きこもり続行しまーすヽ(´ー`)ノ

ろみひ~さん
[No.110]ろみひ~さん

こんにちは☆

ななちゃん、とこは台風なの!こっちはまだ平気だよ、曇り空。

強風に飛ばされちゃ駄目だよ 笑

ななきちさん
[No.109]ななきちさん

おはよー♪

台風だわ…ろみひ~さんとこ大丈夫?今日は一日家に引きこもります(>_<)

鬼浜5号機なので期待と不安があるけど楽しみっす(*´∇`*)

北斗2打った時のようなショックを受けない事を願ってます(^.^;

ろみひ~さん
[No.108]ろみひ~さん

こんばんは。

鬼浜、でるんだ!

番長並に楽しみ(^O^)

でも5号機なんだよね(-.-;)

楽しい台だといいけど。

ななきちさん
[No.107]ななきちさん

来店てことはパチと併設してる店なのでパチで念寺の新台が出たのかと思ってたのですが^_^;
パチの方にはウトイのでわかりませんが…

ウンウンスロ打つ時間がもうちょい欲しいですね( ̄~ ̄)ξ

時間が取れるようになるまでしばらくの我慢です(´Д`)
あっでも鬼浜出るみたいでメチャ嬉しい\(^O^)/

ずーっと出ないかなって思ってたので多分出る頃には時間出来ると思うのでマジ楽しみっす(*^∇^*)

只5号機なので期待し過ぎないようにとは思うけど好きな台の後継だとどうしても期待してしまいますね~(^o^)