パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 51~60
ろみひ~さん
[No.156]ろみひ~さん

ななちゃん☆こんばんは!


今日は打ちに行ったのかな?


俺は最近、丸一日パチ屋に居る事が減っちゃったなぁf^_^;


コレダッ(*^o^*)って言う台や高設定に中々当たんなくて(´Д`)


早く規制穏和しないかな!

ななきちさん
[No.155]ななきちさん

ろみひ~さん コンバンハ(^O^)

ブルハねっ家近辺は台数あんまりない…でも空いてる席もあんまりないですね~

出てるようには見えないんだけど曲聞きたさで打ってるのかな♪(*'-^)

マイホにはないので打つ機会あんまりないかな~

あ~明日行きたくなってきた(´∀`)

明日起きてから決めま~す(^O^)

ろみひ~さん
[No.154]ろみひ~さん

ななちゃん☆おはよう 


善は急げ!だからね(^^)v

ブルーハーツ打ったけど…


ボーナスは何度か引けたけど肝心のARTに一度も入らない(;`皿´)


かなり辛い台だね(;_;)


だけどビック中の歌が聞きたくてまた打ちそう (笑)

ななきちさん
[No.153]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは☆彡

おっもう準備が出来たとはっ!

仕事が早いね~(^O^)

私とろみひ~さん+お供に象サン豚チャン龍チャン 

これで向かうとこ敵なしですわフォッフォッo(^▽^)o

ろみひ~さん
[No.152]ろみひ~さん

ななちゃん♪おはよ☆


俺も準備が整ったんで、いざ出陣(*^-')b

ななきちさん
[No.151]ななきちさん

ろみひ~さん どこに向かうかって?戦場に向かうのデス(^O^)
わっついて来てくれるんだ~アリガト~
(ノ^^)八(^^ )ノ

ガチャ一発目でレアが当たったから私って引き強☆彡 

調子に乗ってガチャり続けた結果→ポイントなくなった(T_T)

兜が欲しいのでポイント貯めて頑張りマッスルo(^▽^)o

ろみひ~さん旗と竹槍いっぱいあるので譲りましょうか?

次回は信長でも打ってみようかな(^O^)

ろみひ~さん
[No.150]ろみひ~さん

ななちゃん♪


そのアバで何処行くのぉ~?(°д°;)


俺も付いてくぞぉ~
笑


しかし!本当エヴァは人気あるね!


俺は、よさ気な台以外、打たない。

ななきちさん
[No.149]ななきちさん

ろみひ~さん コンバンハ♪

そうだね~特に好きな台の後継は期待するよね☆彡

しかしエヴァは人気ありますわ~(^-^)

ろみひ~さん
[No.148]ろみひ~さん

ななちゃん♪おはよう


負けなくて良かったねぇ


ななちゃん!バウンティ期待してたのに残念だったね、俺もハードボイルドや番長に大期待してるけどガッカリしたくないな♪

ななきちさん
[No.147]ななきちさん

ろみひ~さん コンバンハ(^O^)

打ってきましたぁ♪
バウンティ…マイホ5台あるんだけど1人も座ってなかった(-o-;)
すでに客飛んでる(?_?)
不安になりながらも2kでキターッ→バケ(>_<)
その後お決まりコースで流れて追加…楽しめずヤメ

デビルでちょい勝ちでした(-"-;)

ん~何か期待ハズレ演出もイマイチだったしコイン持ちもメチャ悪かったっす

もぅ鬼浜に期待するしかないo(_ _*)o

あっでもハードボイルド面白そうだね~
私またしばらくスロお休みです(ノ_・。)