パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 41~50
ろみひ~さん
[No.166]ろみひ~さん

ななちゃん☆


リベンジどうだった?


勝ててればいいけど。

ななきちさん
[No.165]ななきちさん

ろみひ~さん こんにちは(^O^)

そっそこの間1kでキャッツかかったo(^▽^)o→続かなかった(^_^;)

なので!今日はリベンジ行ってきまーすo(^▽^)o

ろみひ~さん
[No.164]ろみひ~さん

ななちゃん☆


凄いね!二回で兜と火繩銃がでるなんて(@▽@;)


その調子でスロも引き強になってね

ななきちさん
[No.163]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは(^O^)

100P貯まったのでガチャ二回やったら兜と火縄銃が当たったよo(^▽^)o

しかしガチャで今月の引き運を使い切ったのでは? 

とちょっと弱気になってマス(^_^;)

ろみひ~さん
[No.162]ろみひ~さん

ななちゃん☆にカッコイイって言って貰えた(*^o^*)


こっちも2027はほとんど撤去されて余りないよ!


兜いいなぁ(´Д`)


俺もガチャやったけど旗ばっかり(ToT)

ななきちさん
[No.161]ななきちさん

俺には合わない→ろみひ~さん カッコイイ~(=^▽^=)

素敵な響きですわ♪
ジワジワは私もダメですね(@_@)

2027勝利おめでとv(^-^)v

うちの方では撤去進んでるけどろみひ~さんとこもかな?

この調子でジャンジャン出してねo(^▽^)o

ろみひ~さん
[No.160]ろみひ~さん

俺も滅多な事がないかぎり仕事終わりに打ちには行かないょ!


昨日は久々に2027打ったよ、3000枚Over(*^-')b


でも疲れた(´Д`)

ジワリ?と増えるタイプは俺には合わない。

ななきちさん
[No.159]ななきちさん

ろみひ~さん 
こんにちは(^-^)

普段仕事帰りにはスロ行かないんですが昨日久々に行ってきました(^O^)

キャッツアイ結構面白いね~ 時間なかったので早めに止めたけど今度はもうちょい打ち込んで妙かどうか思ってます♪

ろみひ~さんも頑張ってね

いい台みっけたら教えてくださーい('-^*)/

ろみひ~さん
[No.158]ろみひ~さん

ななちゃん☆おはよう!

5号機になってからSlotの台数も減ってパチンコ増台の店がほとんどだよね


打ちたくて?うず?するような台出ないかなぁ

ななきちさん
[No.157]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは(^-^)

同感です!打ちたくても長時間打てないですね(>_<)

そうそうイイ台が落ちてる事もないし…

今日はヤラレチッタ(>_<)
信長打とうかな~て思って行ったら5台中2台出てたので空き台に座る気になれなかった(;_;)

5号機になってから家近辺のスロ専店二軒なくなった(T_T)

今スロ好きには厳しいですよね~

この先規制緩和される日が来るのかしら?