パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 31~40
ろみひ~さん
[No.176]ろみひ~さん

ななちゃん☆


忙しそうだね(°o°;;


無理しちゃ駄目だよ!


今日は休みだったから打ちに行ってハードボイルドで撃沈(ToT)


スロに戻ったら負け続き( ̄▽ ̄;)


ガーン  涙

ななきちさん
[No.175]ななきちさん

ろみひ~さん コンバンハ!遅くなりm(_ _)m

ここんとこ忙しくて家帰ってご飯食べたら(-.-)zzZってパターン

来週には少し時間に余裕出来そう(^_^;)
ありますよ~私もっどうしても打ちたい台があってヤバい店に行き…撃沈ってコト(☆o☆)

次頑張ってo(^-^)o
私もまもなくスロ復活(^O^)

お互い頑張ろうね~(=^▽^=)

ろみひ~さん
[No.174]ろみひ~さん

ホール次第だよね!
南国打ちたいが為にボッタホールに足を運んだ自分が阿保だったよ(ToT)

ななきちさん
[No.173]ななきちさん

ろみひ~さん おはよ(^-^)

復活オメデト♪

ダメでしたか残念(>_<)高設定座りたいね~頑張ってo(^-^)o

私も次打つときはいい台掴みたいなってかマイホ次第でしょーか(´∀`)

ろみひ~さん
[No.172]ろみひ~さん

ななちゃん☆


体調良くなったよ(*^-')b


南国とハードボイルド打ったよ!


負けたけど(´Д`;)


でも高設定なら安定してそうだね!


勝ちたい(-。-;)

ななきちさん
[No.171]ななきちさん

ろみひ~さん 遅くなりゴメン! 

体調よくなった?寒くなってきてるから風邪ほんと気をつけないとね(*_*)

体調悪い時に仕事忙しいとキツいけど無料せず頑張ってね~
私も最近仕事量アップでキツい(>_<)

スロ資金稼ぐ為にガンバo(^▽^)o

ろみひ~さん
[No.170]ろみひ~さん

ななちゃん☆

おはよう!


腰痛と風邪のダブルぱんち(ノ_・。)


仕事が忙しくてトリプルパンチ(°д°;)

でも腰痛も風邪も大分良くなったよ(*^-')b


ななちゃんも風邪には注意してね!

ななきちさん
[No.169]ななきちさん

ろみひ~さん 大丈夫? 

風邪かな?だったらうがいはマメにして早く良くなって下さいねo(^-^)o

ろみひ~さん
[No.168]ろみひ~さん

ななちゃん☆


返事遅れてゴメンねm(._.)m


体調崩しちゃってたよ(ToT)


キャッツおめでとう(^O^)/

出れば楽しい台だよね!


5、1号機になって演出が増えたりして楽しみ増えたかもね、出玉は変わらないけど(´Д`;)


鬼浜は俺も楽しみ(*^o^*)

ななきちさん
[No.167]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんはってもう寝てるかな?(^-^)

リベンジ成功でしたo(^▽^)o

他の台をずっと打ってたのでキャッツは一時間ぐらいしか打てなかった…(^_^;)

ですがRB~スーパーキャッツタイム突入(^O^)→上手く絡んで1000枚いきましたo(^▽^)o

閉店まであんまり時間無かったので止め(^~^)

鬼浜出るまでキャッツで楽しめたらな~

と思ってマスが…そうそう上手くいかないかな(^_^;)