パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 21~30
ななきちさん
[No.185]ななきちさん

ろみひ~さん

やめるの?
残念(*_*)

実は私も考えてて自分の欲しい情報等がけっこうあるとこが見つかったので今迷ってるとこです

もし辞めるなら返信入れてね

ろみひ~さんとやり取りしてるの楽しかったから突然いなくなるのはダメだよ(^з^)

ろみひ~さん
[No.184]ろみひ~さん

ななちゃん☆


こんばんは!


スロ調子はどうですか?


俺は多分、今月でこのサイト脱退します!

ななきちさん
[No.183]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは(^O^)

ネジネジ可愛いね~(o^∀^o)

確かに年齢層若くなってるねマイホのジャグ島(限らないかも…)年齢関係なく皆さん鋭い目つきだわっ (^_^;)

優しい人もいるけどね

心穏やかに打つように心掛けしましょ   V(^-^)V

ろみひ~さん
[No.182]ろみひ~さん

4号機の頃に比べたらジャグ島の平均年齢下がったけど、相変わらず!


大先輩方(オッチャン・オバチャン)多いよね。


ななちゃん☆女の子だから勝手に揃えられちゃったんだね!

前、ジャグやってたら隣のばぁちゃんが第3ストップボタン押し終わってから、一旦離して又第3ボタン押してネジネジしてた(しかも毎回!)なんか可愛いかった(笑)


ジャグ島は不思議な空気が流れてるのは気のせい?

ななきちさん
[No.181]ななきちさん

あら~メンテはちゃんとやってくれないとね(^O^)

そーいえば前に打ちに行った時また他の台打っててあ~マイナスか…ヤバい→ジャグりましょ

と残り少ないコイン握りしめジャグ島へ→
数回でGOGOペカッ→わ~いと思った瞬間隣のオジサンの手が伸びて来て揃えられちゃいました(・◇・)?

明らかにオジサンはキレ顔…思わずありがとうございますと言ったけど

楽しみを奪われた感じでしたがジャグ島常連オジサンでしたので何事もなかったようにその後打ってるとサクサク→オジサンのストップボタンを押す音がバチバチ聞こえてきました(*_*)

そのうちオジサン居なくなったけどある意味ジャグ島はこぇ~(^_^;)て思いました

ろみひ~さん
[No.180]ろみひ~さん

ななちゃん☆

こんばんは!

俺もジャグってみたけどGoGoランプ玉切れだったみたくペカらなかったよ(笑)

ななきちさん
[No.179]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは(^O^)

ハードボイルド空いてなくて座れず(T_T)
平日に行くしかないなぁ(>_<)

今日は結局ジャグでした

ろみひ~さん
[No.178]ろみひ~さん

おはよう! 

パチンコは甘デジ位しか打たないよ。



スロの方が面白いしねp(^^)q


ななちゃん☆俺の分まで頑張って来てね

ななきちさん
[No.177]ななきちさん

あら(ノ_・。)
ろみひ~さん残念デス(;_;)

ハードボイルド荒かったのでしょうか(?_?)

日曜に打ちに行く予定なので慎重に様子見て打とうと思いマス

ろみひ~さん最近はパチ打つ方が多いのかな?

ろみひ~さん次は勝てますようにo(^-^)o