パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 61~70
ろみひ~さん
[No.146]ろみひ~さん

そぅだよね♪

息抜きしないと!


バウンティ思っきり打ってストレス発散(^O^)/

ななちゃん♪ストレス溜まってないか

笑

ななきちさん
[No.145]ななきちさん

ろみひ~さん 仕事だったんだね~

私のダラダラ夜更かしとは違ってお仕事頑張ってたんだね♪
失礼しました(^_^;)
明日は久々息抜きにスロ行ってきまーすo(^▽^)o

楽しみぃ(^O^)

ろみひ~さん
[No.144]ろみひ~さん

そんな♪ななちゃんも!!!


俺は夜勤中だからさっ(^^)v


もう寝てるとおもうけど、良い夢見てね(^∀^)ノ

ななきちさん
[No.143]ななきちさん

ろみひ~さん まだ起きてるし?( ̄口 ̄)

とゆ~私も夜更かしf^_^;マジはよ寝ないとヤバい!

6時起きです!あと1日仕事すればスロが待ってるので頑張りま~すo(^▽^)o

オヤスミ~

ろみひ~さん
[No.142]ろみひ~さん

ななちゃん♪こんばんは☆


二週間はキッツイね(≧ヘ≦)


明日はおもいっきり打てるね(*^-')b


頑張ってね

ななきちさん
[No.141]ななきちさん

ろみひ~さん コンバンハ(^O^)

バウンティ打ったんだ!いいな~

私は明後日時間出来たら打ちに行こうと思ってマス☆彡

もう二週間ぐらいスロ行ってないと思うんだけどこんなに打たないの初めて?かもo(_ _*)o

ガマンってこんなにツライのね~(T_T)

ろみひ~さん
[No.140]ろみひ~さん

ボタンの間隔も狭くなるよね!


バウンティキラー打ってみたよ♪リール絵柄がメフィストに似てる!配列ぢゃないよ。


感想としては、ちょっと辛いかな?チャンスZoneでの特リプの確率が…ART中もコイン現状維持程度だしね!でも演出は面白く飽きないね♪

ななきちさん
[No.139]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは~

ホントだっブーちゃん顔隠れてて気がつかなかった(=^▽^=)
アバお褒め?アリガト♪ 
そっそリール小さいとストップボタンの間隔も狭くなるよね
でっなかなか当たらなくて狭い間隔のボタンを押してると何かさみし~くなってくるのは私だけ?(^_^;)

でも出てたら気にならないんだろうな~勝手なモンですね!(*^o^*)

ろみひ~さん
[No.138]ろみひ~さん

ななちゃん♪おはよう☆



小さいペットもいるよ!ブゥー


ななちゃんいつの間にかセクシィ衣裳になってる!!


リールが小さいと、長時間打つと疲れるから大きいのがいいよね!


象は放し飼だから勝手に餌食べて来るからいいよ  笑

ななきちさん
[No.137]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは(^O^)

いつの間にかデカペット飼ってるし笑(^O^)
私龍チャンはエサ代かかり過ぎるのでペットはチビネコにしました☆彡

ところで怒涛ってアルティメットと同じリールちっこい台だと思うんだけどあれってどう?

やっぱリールでかい方が打ってて楽しいと思うんだけど…

今日は大きい小さいのネタでした(^-^)