パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 81~90
ろみひ~さん
[No.126]ろみひ~さん

ななちゃん☆こんばんは

24はまだ見かけてないんだよ、エヴァってなんで?あんなに人気あんだろね、アニメ見ると考え変わるのかな?

ななきちさん
[No.125]ななきちさん

こんばんわ♪

キャッツアイ荒いとは聞きますね(;^_^A

6でもか…(@_@)

店の出し方の様子見て打ってみますね♪

ろみひ~さん24は打った?新台で入ってるんだけど出てなかった(^^;

やっぱりエヴァは人気者ですわ~

ろみひ~さん
[No.124]ろみひ~さん

こんにちは☆

キャッツも信長も打ってないけど、キャッツは波が荒く6でも危険!らしいよΣ( ̄□ ̄;


ちなみに、俺デビルはバケしか引いた事ない…

(ToT)

ななきちさん
[No.123]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんわ~(^-^)

マイホ エヴァ20台も入れてた←入れすぎっ(-o-;

キャッツアイが打ちたかったんだけど5台しか入ってなくて座れませんでした(*_*;

ろみひ~さん キャッツアイか信長は打った事ある?あったらどんな感じだったか教えてくださーい(*´∇`*)
今日はデビルをタラタラ楽しんで終わりました(^^;ショボ勝ち(..)
まっ打てただけ良いかな~やっぱりスロはやめられませんわ(^^ゞ

ろみひ~さん
[No.122]ろみひ~さん

こんにちは(^ー^)

禁断症状出る前に打てそうで良かったね!

別積出来るくらい出しちゃって☆

ななきちさん
[No.121]ななきちさん

ろみひ~さん おはよー♪

お返事遅くなってm(__)m

仕事はまだしばらくの間忙しいです(;^_^A 

今日は時間出来たのでやっと打ちに行ける★彡

今日マイホにエヴァ・キャッツアイ・信長入るので行ってきまーす♪
座れそうにないですが…(^-^;

同じく私もエヴァはあんまり好きじゃないな~人気あるけどね(^^)
とりあえず禁断症状?が出る前に打ちに行けるのでメチャ嬉しい~(*´∇`*)

打ち倒しま~す♪d(⌒〇⌒)b♪

ろみひ~さん
[No.120]ろみひ~さん

こんばんは☆

ななちゃん、忙しいみたいで大変だね!
俺も先週位まで仕事が忙しくて大変だったよ(ToT)

エヴァの新台☆導入したね!一回位打つと思うけど。あのシリーズあんまり好きじゃないんだよね。

ななきちさん
[No.119]ななきちさん

ろみひ~さんこんばんわ!

遅くなりm(__)m

今仕事忙しくってキツイわ~(o_ _)o

後一週間程すれば時間出来るので打ち倒します(^v^) それまでアプりま~す♪

オヤスミ(-.-)Zzz

ろみひ~さん
[No.118]ろみひ~さん

大きいペット!デカすぎΣ( ̄□ ̄;笑

今さっき起きたょ、俺も仕事(夜勤)で行けない。

ななきちさん
[No.117]ななきちさん

ろみひ~さん オハヨー♪

ありがと(*^o^*)

大きいペットが飼いたくなって龍ちゃんにしました(^^)でっ龍ちゃんに合わせてコーディネートしました★彡

今日は打ちに行くのかな?私は仕事です(^^;