パチスロ全般掲示板

なまささん

(>_<)スランプ??

なまささん

半月ホド前から全然勝てません(T_T)今まで自分の経験上こーゆー時は何を打ってもダメ!でもスロットは打ちたいし…皆さんは、こんな時どーしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 71~80
ろみひ~さん
[No.136]ろみひ~さん

ななちゃん☆おはよう♪


どちらの台も目撃してないんだよ(´Д`;)


怒涛の剱の99%引きたいよね!


最近はハードボイルドが待ち遠しいです。

ななきちさん
[No.135]ななきちさん

ろみひ~さん こんばんは遅くなりゴメン! 

くま占いも何か笑えるし(^O^)

ところでマイホ入替でバウンティと怒涛の剣が入りました!

バウンティメチャ楽しみにしてたんだけど評判イマイチっぽぃのが気になる…(>_<)

ろみひ~さんはどちらかの台もう打った?

ろみひ~さん
[No.134]ろみひ~さん

ななちゃん☆こんばんは。


熊酒場は一年以上打ってないけど楽しい台だよね、シャッターグラグラがたまらない。

ななきちさん
[No.133]ななきちさん

ろみひ~さん こんにちは(^-^)

万枚いってたかも?(=^▽^=)

あれから相変わらずキャッツ席空いてないです。打ちたぁい(*^_^*)

仕方なく昨日はバラエティーで遊びました。

ジャックと豆の木&熊酒場→マイナー(^_^;)

熊酒場単純ですが笑えます(^O^)

ろみひ~さん
[No.132]ろみひ~さん

ななちゃん☆おはよう!


返事遅れてゴメンm(_ _)m


キャッツアイで万枚!!!スゲェ
俺もあのまま打ってたら出たのかな?

ななきちさん
[No.131]ななきちさん

ろみひ~さんただいま(^ε^)

キャッツ打ったんだ一撃おめでと(^O^)楽しめたようで良かった☆彡

今日キャッツ打とうと思ったんだけど空いてなくて別の台打ちながら待って撃沈(ρ_-)o

ループ上手くいったら凄そうですね♪

今日メッチャ出てる台あって万枚いってたよ~

確かに波荒そう(@_@)
でも打ちたぁい(^O^)

ろみひ~さん
[No.130]ろみひ~さん

こんばんは。

ななちゃん☆
キャッツアイ打ったよ、時間が無くて4時間程しか打てなかったけど、ほぼ一撃3500枚(*^-')b
レグ中のフリーズも引いたし、大満足!

ただ周りのキャッツは全滅だったね。

波の荒さを実感しました。

ななきちさん
[No.129]ななきちさん

ろみひ~さん おはよ(^O^)

今日はスロ行ってきまーす

場合によってはエヴァ打つかもo(^▽^)o

ろみひ~さん
[No.128]ろみひ~さん

おはよう♪

ななちゃん☆俺もエヴァ好きじゃないけど、5回位打っちゃいそう 笑

ななきちさん
[No.127]ななきちさん

ろみひ~さん おはよ♪

そうだね~何かエヴァの絵があんまし好きじゃない(/--)/

アニメも見てないのでわかりませんが…

と言いつつ一回は打たないと食べず嫌いはいけませぬ(^^)

好きじゃないって言っておきながらハマったら(笑)ね(^o^)