パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 71~80
クワトロ大尉?さん
[No.190]クワトロ大尉?さん

こいすろさん勝ちおめです最近俺もパチとスロは半々くらいで稼動してますスロがダメだと思ったら早めに切り上げて取り逃げしてます後からでてる事もあるけど

こいすろさん
[No.188]こいすろさん

勝ちおめッス、クワトロさん

クワトロ大尉?さん
[No.186]クワトロ大尉?さん

おはよっすこいすろさん了解した(^^ゞっす
しかし、今起きた

こいすろさん
[No.185]こいすろさん

Ryuさん
る順番間違えました
ッス

こいすろさん
[No.184]こいすろさん

おはよー
クワトロさんGOGO頑張って下さいね
Ryuさんどうでしたか

クワトロ大尉?さん
[No.183]クワトロ大尉?さん

Ryuさんもうは通常に戻ってるかな俺は明日休みだけど行くか考え中
最近のヒキを考えれば攻め時なんかな

こいすろさん
[No.182]こいすろさん

Ryuさん
ポチ
限られてると中途半端な稼働になったり…なんてことも
には気をつけて今日も頑張ってくださいよ

☆Ryu℃☆さん
[No.181]☆Ryu℃☆さん

二人ともありがと
ミリオンゴッド楽しいし
やっぱ1セット100G大きい
でもそれ以上に減るスピード
マジでハンパないよ
バジリスクとかよりヤバい