パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 31~40
☆Ryu℃☆さん
[No.230]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとー
そんな時は勝負ダメね
GODもうまく引けんかったら
ただの募金箱やからね

クワトロ大尉?さん
[No.229]クワトロ大尉?さん

こんばんはRyuさん、この前GOD見て チャレンジしようか迷ったけど最近ヒキが悪いからやめたよ緑ドンフリーズひいて1100枚で終了したりイマイチ波に乗れない

クワトロ大尉?さん
[No.228]クワトロ大尉?さん

おはよう最近はあまり行けてないんですが、マイホのスロも厳しいですね客飛んでる変えなきゃいかんと思う今日この頃

☆Ryu℃☆さん
[No.227]☆Ryu℃☆さん

カンちゃんは
経験豊富やからね
モンキーターン?
自分は蒼天で今日も大勝

こいすろさん
[No.226]こいすろさん

あっぱれ
カンチャンでパチを勉強中
コインが厳しくてね… でも今日は専門で ウッキVに助けてもらいました

☆Ryu℃☆さん
[No.225]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ちょいお久
そーいやカンちゃんに
出没してるんやね
怪獣はドラゴンはすぐ終わって
ちょいちょい引いて
遊べた感じちゃう?
最後見たら1500枚ちょい
流してたから

こいすろさん
[No.224]こいすろさん

みんなお久おはよー
Ryuさん   んでその後さんのサイバーどないでしたか
ノッても、さんとならって事で

☆Ryu℃☆さん
[No.223]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
まぁなにより…
いたんやってゆう笑

クワトロさん
GODはホンマ相性◎
そのかわり相性悪い台は
人並み以下やからね

クワトロ大尉?さん
[No.222]クワトロ大尉?さん

おはようございますこいすろさん確かに奇数多いですよホントに触れない日ありますね
しかし、マジでRyuさん GODヒキつよ羨ましいね 

こいすろさん
[No.221]こいすろさん

因みに、は子ども
2です
お父ちゃん頑張るよー
……、はいません…
モンキのVは、だからダブルで揃わない