パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 11~20
こいすろさん
[No.250]こいすろさん

みなさん
おはよ10月も最後、後2ヶ月がんばろう

クワトロ大尉?さん
[No.249]クワトロ大尉?さん

こいすろさんサンキューです最近マイホのスロは稼動が少ないから高設定が入ってたのかしかし、久しぶりに開店から閉店までいたから疲れた(´△`)アァ-

こいすろさん
[No.248]こいすろさん

クワトロさん
高設定できてるなら
次もがんばっちょ
仕事が忙しでやんす

クワトロ大尉?さん
[No.247]クワトロ大尉?さん

結果報告緑ドン打って勝ちましたしかもたぶん6スペコ初めて見たしかし爆発するのが遅くてART 残してしまいました時間があれば万枚確実だっただけに悔しいな

クワトロ大尉?さん
[No.246]クワトロ大尉?さん

おはよう今開店待ちしてます狙い台もなければイベントでもないんですがついさっきコインランドリーに財布を忘れるという人生初の失態をやらかしたよダッシュで戻り無事発見先行きが怪しい(;¬_¬)

クワトロ大尉?さん
[No.245]クワトロ大尉?さん

こんばんはこいすろさん最近はやっぱり厳しいですね新台入れ替えのせいで回収気味というかんじでしね俺はパチンコを打たずに緑ドンだけならプラスになりそう最近はあまり行けてないけど、ちょいプラスかな

こいすろさん
[No.244]こいすろさん

みんなおはよ
みんなその後どうですかい
オレ、ちょいと仕事忙しく行けてないですが、頑張ってくださいね

☆Ryu℃☆さん
[No.243]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとう
うまく流れ戻したい

クワトロ大尉?さん
[No.242]クワトロ大尉?さん

Ryuさん勝ちおめあっぱれ完了
この調子でいい流れができるといいね

こいすろさん
[No.241]こいすろさん

Ryuさん
あーね なるほど
どうもありがとう
クワトロさん
本当に勝つのがしんどいですよね
1日1万の目標でコツコツやってます