パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 51~60
こいすろさん
[No.210]こいすろさん

Ryuさん
勝ちおめ万コースあっぱれ
お疲れでしたね
みんなも頑張って

☆Ryu℃☆さん
[No.209]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとー
自分も協力万枚2回目やけど
単独万枚はナシですよ
今度こそは思たのに
落ち着いてきたから
またちょくちょく
できるかもです

クワトロ大尉?さん
[No.208]クワトロ大尉?さん

Ryuさん協力万枚おめでとう未だに万枚達成した事ないから羨ましい

クワトロ大尉?さん
[No.207]クワトロ大尉?さん

皆さんこんにちはRyuさん久しぶり
元気にしてるか心配してたよファイトだよ
俺は八月絶好調だった反動か、ヒキが悪くなってきたよ

こいすろさん
[No.206]こいすろさん

クワトロさん
皆さんおはよ
頑張ってくださいね

クワトロ大尉?さん
[No.205]クワトロ大尉?さん

こんにちは普段ならマイホはイベントの日でしたが、まぁ変わった事はなく、あまり出ている感じでもありませんでした
しばらくは店側の対応を様子見しつつ、別のも考えないといけないみたいです

こいすろさん
[No.204]こいすろさん

みんなおはよ
今日から明日にかけて すごいので待機
皆さんはがんばるぽよー

こいすろさん
[No.203]こいすろさん

クワトロさんどうもありがとう
モンキーはARTと考えてなくて出玉変動のボーナスとかんがえてみたら
つけてみるまではあれだけど、一回つけてみたらなんて事ないですよ
でもクワトロさん今月調子だから相性いいやつで攻めればじゃない

クワトロ大尉?さん
[No.202]クワトロ大尉?さん

こいすろさん勝ちおめですあっぱれしてますよ
モンキーは原作のマンガは全部持ってたのでずっと気になってはいたんですが、ARTのみを俺が引けるのかなかなか手が出せません