パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 41~50
こいすろさん
[No.220]こいすろさん

おはよ
Ryuさん
は決してよくないけれど、(都会みたいに高設定ないし、客つきやの大きさナド)それでも取ってますよ バカ勝ちなんて本当に少ないし、ダメな日っていうのは、他の人が触ってくれてない日。勿論本当にダメな日なんて低設定ばかりなんてことも
ズバリ3or5で取ってます
まあRyuさんのゴッドの引きには負けます
クワトロさん
つらいなりに徹底すれば逆にとれる? 台への執着しなくて良くなるし、争奪もないし
でも6を掴んでブン回…なんてそんな事はまず無理ですが
クワトロさんのも奇数設定稼働じゃないですか
触れない日も有りますが、奇数は取りやすいですよ
今日も1日がんばろう

クワトロ大尉?さん
[No.219]クワトロ大尉?さん

こんちは俺の地域もよくない多いかな客付きも悪いから行かないが何軒かあるし、なかなか難しいとこだよね

☆Ryu℃☆さん
[No.218]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ダメな日は我慢我慢
【常勝軍団】やから
勝ち続けないとねぇ
そのためにはアカン日は堪えて
いい日に爆発させよ
ゆうても難しいけど
てこども?

こいすろさん
[No.217]こいすろさん

おはよ
Ryuさん オレの地域のダメな日がおおい
かなり遠出すればいいんだけど… あるからね

☆Ryu℃☆さん
[No.216]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがとう
の問題かな?

こいすろさん
[No.215]こいすろさん

Ryuさん
みんなおはよ
Ryuさん久しぶり勝ちおめにポチ完了しました
何が渋いかというと、出方 本当に打つだいねぇー

☆Ryu℃☆さん
[No.214]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとさん
北斗が楽しみすぎる

☆Ryu℃☆さん
[No.212]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
遅なったけどありがと
なにが渋いん?