パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 61~70
こいすろさん
[No.200]こいすろさん

クワトロさん勝ちおめ
その9kが次行くときでかいんですよあっぱれです
俺ん所は自体してないッス
因に、今日マクロスで5連単鉄人28%とよんでください

クワトロ大尉?さん
[No.199]クワトロ大尉?さん

こんばんは今日はに行ってきました最近のパターンは緑ドンの朝一狙い→パチの流れで、今日はKのプラスでしたまぁこつこつと積み重ねで
あと、気になったのが、風営法の規制強化によりイベント自粛してますって
どうりで昨日はイベントのはずなのにでてないしこいすろさん、Ryuさんの地域はどうなんでしょう

こいすろさん
[No.198]こいすろさん

Ryuさん
たまにはそんな時もあるさに完了です
この台と決めて、ダメだったなんて、ドンツゥマインド
切り替えて、また手堅くいきましょうまた軍資金できたらリベ  の中身で打ち方変えるのは当然ですからね 次は頑張ってください
俺は朝一

☆Ryu℃☆さん
[No.197]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
朝ありがとう
頑張ったけどダメでした

クワトロさん
例えば甘デジとか
打ってる方が勝率は
高いやろけどやっぱり
GODとかの爆発台で
夢見ちゃうからねぇ
たまにはいいかもやけど
なるべく抑えないとね

クワトロ大尉?さん
[No.196]クワトロ大尉?さん

Ryuさんドンマイポチ
確かに楽しさ優先すると負けても納得してしまったりするけど、楽しく勝つっていうのはなかなか難しいよね勝つ為に機械的というか無感動でうつのもきついしね

こいすろさん
[No.195]こいすろさん

Ryuさん
おはよーございます返し返し
おもろポチ完了です
頑張ってきてください

☆Ryu℃☆さん
[No.194]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがとう
確かに忙しい…が
少ない休日で勝てたら
は貯まる一方さ
だからもも頑張るぜ

こいすろさん
[No.193]こいすろさん

Ryuさん
お久しぶり いそがしそうで
頑張ってください

☆Ryu℃☆さん
[No.192]☆Ryu℃☆さん

遅くなったけど
二人ともありがと
たしかに限られた時間の
立ち回りは難しい
取り戻せなくなるね
時間ないときはやっぱ
甘デジに限ります

こいすろさん
[No.191]こいすろさん

クワトロさん
ありがとう
でも、まだまだって感じ…  毎年8月は打つ台ないです  マイの傾向