パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 101~110
クワトロ大尉?さん
[No.159]クワトロ大尉?さん

こんばんはこいすろさんRyuさん
ムカつく店員いるよね俺も何回かキレた事があるよ
二人ともしといたよ

こいすろさん
[No.158]こいすろさん

Ryuさん
マイは台のコインなくなったら店員が補給しにくる、最新構造なんですが
なくなったんで、親指と人差し指で○つくって、コインがなくなったと合図すると、まず目押しをしにきますで、補給と気づくとコイン取りにいき、サンドにザザーッ………Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
あっ(*^_^*)と照れて2回目取りに すごいでしょ こっちもみとれてしまいました 3回ぐらい見たことありますよ
ネタしたらよかったかな

☆Ryu℃☆さん
[No.157]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがと
くれぐれも泥棒注意
店員悪いは打ってても
気分悪いからねぇ
スットンキョンな店員ていったい
どんなやつですか

こいすろさん
[No.156]こいすろさん

おはよこざい
Ryuさん
そーだ、そんなはダメですよにポチ完了しました
の店員さんにも向き不向きありますよね
俺のいってるにもスットンキョンな店員さんいます
思わず口があくぐらい…

こいすろさん
[No.155]こいすろさん

Ryuさんクワトロさん、ちわ
お久しぶりです
カード泥棒いますよね
自分もたまにポカしちゃうから、意識してきをつけてます
あっそれと、いただきました

☆Ryu℃☆さん
[No.154]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとー
自分Sammy相性◎やけど
今回はよすぎたね
飲んだから勝てるで笑

クワトロ大尉?さん
[No.153]クワトロ大尉?さん

こんばんはRyuさん十万発おめでとうo(^-^)o
羨ましいアラジン打ってみたいなスロはよく打ってたけど、サミーのパチは相性がな
四万発の美味しく頂きました

☆Ryu℃☆さん
[No.152]☆Ryu℃☆さん

ばんわ
クワトロさん
うまくいったよ
大量やから経過は
読み飛ばしてよ笑

クワトロ大尉?さん
[No.151]クワトロ大尉?さん

おはようっす
Ryuさんしたよ
狙いのアラジン 取れるといいね
Fight(^^ゞ

☆Ryu℃☆さん
[No.150]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
昨日で見たけど
ガセもヤバイなぁ
ちょっとこわいわ

けっぴーさん
まぁパチのデータ波読みは
表向き関係ないからどこまで
アテになるかわからんし…
かといって釘だけでは
よほどの腕と忍耐力ないと
勝てませんからね
設定とヒキのスロの方が
安定はしやすいかな
パチの方が立ち回りは
しやすいけどね