パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 131~140
☆Ryu℃☆さん
[No.129]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがとね
【台の力】まさに
その通りかもね
ふむふむ参考になる

こいすろさん
[No.128]こいすろさん

Ryuさん 参考になるポチ完了しました北SE
後、ART機の振り分け確率等ですが、俺はそれこそ台の力だと思ってます
乱舞に限らずですが、勿論33Gの連が凄いもの、一回で100G越えるもの…
結局、始まって、終わった時にどれぐらいの出玉か俺はそれを1セットとしてみてます
連休はタップリたのしんでください

☆Ryu℃☆さん
[No.127]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
立ち回り等なら
攻略できるかも知れんが
自分がしたような
攻略法はないよね

こいすろさん
[No.126]こいすろさん

ちわ
クワトロさん大花火やりたくなってきました
Ryuさん してますよ でも世の中一つぐらいうまい話ありそうですよね
でもね、俺のお師匠は、9割9分9厘5号機攻略してます 俺は8割かな…
でも攻略法と違って、どの台でも出せるというわけじゃないんですが やっぱり出る力のある台が出るべくして出てるんですよね
という話でした

☆Ryu℃☆さん
[No.124]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
自分らもゲーセンとか裏で
大花火打ってたけど
それやりましたね
俺が本物の大花火見せたる
とかゆうてましたね

こいすろさん
[No.123]こいすろさん

Ryuさん、クワトロさんおはよ
なつかしや、大花火
攻略法というか、最後の1回でJACinさせるというのはやってましたよ
あっBIG中ね

☆Ryu℃☆さん
[No.122]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
大花火聞いた事ある
やっぱガセなんやね
世の中甘くないか

クワトロ大尉?さん
[No.121]クワトロ大尉?さん

Ryuさんお疲れ様残業大変だね
たよ俺も以前で働いた時、大花火の攻略法を教えてもらい、試してみたけど、何度か当たったけど、完全に自力当選だったよまぁ本当にあったら島閉鎖なり撤去なり対策されるからね

☆Ryu℃☆さん
[No.120]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとう
なんかわかるわ
たまにあるよね
ART機のAタイプ化