パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 111~120
けっぴーさん
[No.149]けっぴーさん

りゅうさん
こんにちは
やっぱりスロのが勝率安定するよね

クワトロ大尉?さん
[No.148]クワトロ大尉?さん

ホントにバランス悪い感じ俺的にメーカーとの相性を差し引いても厳しい

☆Ryu℃☆さん
[No.147]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
あなたも酷評か
自分打った事ないけど
いい話聞かんねぇ

クワトロ大尉?さん
[No.146]クワトロ大尉?さん

コンチワ今日は浜崎あゆみを初打ちしてきたよ
そして打ち納めだと思うレビューで酷評されてたけど、その通りだった
個人的には演出と役物がウザい当たる気がしない

☆Ryu℃☆さん
[No.145]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとね
やっぱみんな一緒なんね
吹き出すんはこらえないと
冷たい目線くらいそう

クワトロ大尉?さん
[No.144]クワトロ大尉?さん

オハヨーです
Ryuさんってるよ
の内容分かるなぁ
思わず『何だよこれ』って吹き出しそうになることあるある

☆Ryu℃☆さん
[No.143]☆Ryu℃☆さん

おはよーですだよ
こいすろさん
粘りすぎて投資が
かさまんようなっただけ
前よりは成長できてるかも

こいすろさん
[No.142]こいすろさん

Ryuさん 
間が悪いときってありますあります
次は頑張ってください

☆Ryu℃☆さん
[No.141]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがとーです
は意外やったね

こいすろさん
[No.140]こいすろさん

Ryuさん 
お疲れ様でした
の逆襲KING さすがの立ち回りでしたね