パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 91~100
クワトロ大尉?さん
[No.170]クワトロ大尉?さん

お疲れっす今日は仕事帰りにへ
下見のつもりだったけど、ジャグ→パチンコリオ→アラジンで三千円プラスそして明日へ継続以外と相性いいかもなんて調子にのってると明日痛い目にあったりして

けっぴーさん
[No.169]けっぴーさん

お久しぶり♪
みんな勝ってるかな~?

☆Ryu℃☆さん
[No.168]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
推定4でその出玉は
かなり上出来やね

こいすろさん
ありがとー
こいすろさんもファイティン

最近仕事量MAXやから
なかなかできん
落ち着いてきたら
またきますね
まぁ休日はやけど

こいすろさん
[No.167]こいすろさん

おはよ
Ryuさんクワトロさんおめおめ 2人ともやったりましたな
えがったえがった

クワトロ大尉?さん
[No.166]クワトロ大尉?さん

オハヨー
Ryuさんありがとう六千三百枚出したよたぶん設定はかな

☆Ryu℃☆さん
[No.165]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
勝ちオメです
何枚出たんかな?
高設定ぽかったんやね
次にぶっこまないよう
気を付けて行きましょう
常勝ファイティン

クワトロ大尉?さん
[No.164]クワトロ大尉?さん

こんばんは今日は休みで行ってきました
緑ドン打って今日は今までで最高の出玉だったよほとんどハマリらしいハマリもなくて右肩上がりでした今回の勝ちを次につなげないといかんと思う

こいすろさん
[No.161]こいすろさん

おはよござい
Ryuさん それはそれはスラッと背がたかくて、髪は短め
おん………
男です

☆Ryu℃☆さん
[No.160]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
そりゃスットンキョン
かなりの間抜けさんやね
女なら可愛いけど男やろ?

クワトロさん
自分は最近はムカつく店員
あんま見いひんかな
よく見たのは法的年齢より
-の頃やからなかなか
キレるわけにいかんかった