パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 81~90
こいすろさん
[No.180]こいすろさん

Ryuさん
暑中見舞
カミがかったヒキで初GODおめでとうでした

クワトロ大尉?さん
[No.179]クワトロ大尉?さん

Ryuさんミリゴ勝ちおめっす
まだマイホには導入されてないけど、入っても怖くて触れないかも前作もまともに打ったことないし

こいすろさん
[No.177]こいすろさん

クワトロさん
勝ちおめでと

クワトロ大尉?さん
[No.176]クワトロ大尉?さん

こんにちは稼動予定ではなかったけど、時間が空いたのでへ
緑ドンを打って回収モードを確認しアラジンへ二千円で11連チャンさせました⑯ラウンドに偏ったのでかなりプラスになりました
皆さんよい休日を

クワトロ大尉?さん
[No.175]クワトロ大尉?さん

こんばんはようやく仕事が落ち着くかなしかし、お盆は稼動予定なしです稼動予定の人は負けない様にFightです

こいすろさん
[No.174]こいすろさん

みんな、こんちわ
、出玉盆休みになるところは、きをつけましょうね
まんまとやられないようにがんばりましょうね

こいすろさん
[No.172]こいすろさん

クワトロさん
お疲れ様です、おめでとうです
遅くなりまして
Ryuさん
遅くなりましたがポチは完了済みですよ
けっぴーさん
けっぴーさんは勝ってますか?俺は

クワトロ大尉?さん
[No.171]クワトロ大尉?さん

こんにちは今日は疲れたんで早めに帰ってきました結果報告です
アラジン最高でした四万三千発Over連チャン→即引き戻しの繰り返しでした怖いくらいのヒキでした