パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 21~30
☆Ryu℃☆さん
[No.239]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
朝イチBB0ゲームヤメは
確実に宵越し天井狙いかと

こいすろさん
[No.238]こいすろさん

みんなおはよ
みんなに質問
オレはエバァはほとんどしません 詳しくないし、第一低、中設定ではほとんどやり直し になってると思うので、よっぽどの事がない限りません よく朝一、早い回転数(リセットか変更)でBB引き、0回転でやめる人がいますが、あれはBB中の子役が、高設定ではない!と判断してのヤメ。ですか
教えてちょ

こいすろさん
[No.237]こいすろさん

クワトロさん
最近肌寒くなってきたから、も寒くなってきた感じ?
マイもひどいです

クワトロ大尉?さん
[No.236]クワトロ大尉?さん

こんばんは今日は昼過ぎから久しぶりに行ってきました
花の慶次焔を打ってみたかったんですが、マイホには入ってなく、気になってた聖闘士星矢を打った感想は、面白いんだろうけどもう打たないと思うガセが多くて
しかし緑ドンでなんとか取り戻した感じでした。最近はパチのヒキが悪くなってきた

☆Ryu℃☆さん
[No.235]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
いくら高設定でも
運の波はあるから
はっちゃけずに
頑張る事やねぇ

こいすろさん
[No.234]こいすろさん

Ryuさん
そんなときもあるさ
高設定には あとは出すだけ がんばろ

☆Ryu℃☆さん
[No.233]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
それは…まさにヒキが
いいのか悪いのかやね
喉と鼻は平気やから
また知恵熱ちゃうかな笑
で頭使いすぎか

クワトロ大尉?さん
[No.232]クワトロ大尉?さん

Ryuさん風邪かな?俺は具合が悪い時にパチの調子が良かったりするけど
お大事に

クワトロ大尉?さん
[No.231]クワトロ大尉?さん

最近はだめと見切ったら、深追いもしないようにしてるししかし、緑ドンのフリーズより、自力でモードまで上げた時に引いた95%の方が伸びたりしてヒキがいいのか悪いのか