パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 1~10
アマランスさん
[No.202]アマランスさん

蛍ちゃん今晩は
お久しぶりです
元気にしてますか
半年ぶりに帰って来たけど退会してる人達が沢山いて寂しいよ
蛍ちゃんは元気かなぁ

蛍くんさん
[No.201]蛍くんさん

仕事・仕事が木曜まで続きます金曜は給料日土曜は勝負じゃ

蛍くんさん
[No.200]蛍くんさん

ちえー・おはようイヤーありがとな今日も1日頑張って行きましょうもう仕事部屋です寒いわ~

chie555さん
[No.199]chie555さん

夜分すみません 

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゜゜*★∵★*゜゜*★。
☆゜   ゜☆゜   ゜☆
★* Happy!!   *★
゜☆。 Valentine 。☆゜
 *★。    。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゜*★。。★*゜
    ゜*☆*゜
です
昨日
久しぶりにうる星やつら★打ったよ
打ちながらぽたるんの事思い出した

蛍くんさん
[No.198]蛍くんさん

う~ん・連休1回しか行けんかった仕事だからねなんとなく不完全燃焼たまにはじっくり打ち込みたいなこれから・・・仕事増えます・・・ま、好きな仕事だからね

蛍くんさん
[No.197]蛍くんさん

2月・3回出陣2勝1敗ラムちゃん合計17勝3負いまんとこプラスです…
大勝ちは少ないけどね(笑)

蛍くんさん
[No.196]蛍くんさん

今週5日出陣決定前回はARTに手出して惨敗今回は自分のスタイルを貫きます絶対リベンジしたるテンションです

蛍くんさん
[No.195]蛍くんさん

本日の仕事終了明日は久々マイです土曜は~パチスロ・サタデー・バトル週一のイベです今のところガセではないようです楽しみ~と共にマイの状況冷静にてきますまずはデータと観察

蛍くんさん
[No.194]蛍くんさん

29日行っちゃおイベだし、昨日負けなかったし…マイまだ初打ちしてないしラムちゃんと戯れてこよっと

蛍くんさん
[No.193]蛍くんさん

明日久々のですしかも都市部の少しオシャレして・美味いモン食って・スロ打って俺にとっては月イチのHAPPY・DAYです
普段仕事に追われてるから1日くらい…いいよね