パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 81~90
chie555さん
[No.122]chie555さん

ぽたるんありがと 
ここまで 続くと 
あとが怖い まぁ 
勝ちっぱはギャンブル 
難しいけど 
大負けが続かないように  頑張る 
ぽたるんのブログ 
楽しみ 
ごゆっくり~ 

蛍くんさん
[No.121]蛍くんさん

チェ乗ってるやんに勝ちおめ俺は食って~入って~まったり中
あ~早く行きて~だが給料日未だ不定今度打ったら俺もブログに書いてみよ~かな~

蛍くんさん
[No.120]蛍くんさん

いや~すまん朝からんだんだんが一斉に出てる何かあったんか

蛍くんさん
[No.119]蛍くんさん

チェおはよういや~寒いねでも仕事にに1日頑張りましょ

蛍くんさん
[No.118]蛍くんさん

チェおはよう天気はだけど・・・寒いっでも仕事しなきゃね今日も1日頑張りましょ

蛍くんさん
[No.117]蛍くんさん

チェおはよう今日今冬一番の冷え込み最低気温-5度サブ~最近週3回の出勤になり生活リズム乱れまくり体調やや気味+インフルの予防接種の副作用も・・・なんて言ってられん働きます今日も頑張りましょ

chie555さん
[No.116]chie555さん

ぽたるんお疲れさま ありがと 
ARt機は 
連チャンして 楽しいは楽しい一撃の夢も見れる
台との波長が合えば 
今の5号機でもね 
でも 逆に吸い込みも激しいからね 
ちえは 
ハマリ台狙いがARtはメインだよ 
朝からずっと一台の打ち方はしないからね 
低設定でも 出るときあるから店はあえて高設定なんかめったに入れないし 
ハマリ狙いで連したらヤメるようにしてるよ 
来月 応援してるから 
無理せずマイペースにo(^∀^)o

蛍くんさん
[No.115]蛍くんさん

チェ勝ちおめうーん
( ̄~ ̄;)俺もARTやってみよ~かな~と思いますねでも最近マイのART出てないしな~先週もAタイプの方が出てたしもうちょっと考えよ

蛍くんさん
[No.114]蛍くんさん

チェおはよう凄い気温1ケタやけどね絶好の日和り久々に遠出しよっかな~覗きながらチェはエヴァキライなんやバケ連チャンは確かに疲れるわな今は葉月ちゃん打ってみたいでは、1日頑張りましょ

蛍くんさん
[No.113]蛍くんさん

チェまあ勝ちおめずっと陸上見てました一応元指導者なんで・・・日本・福島金メダルしかも道産子嬉しいスロは・・・12月!早くて4日、遅くとも7日には出陣しますチェ負けが少ないのは俺も見習います明日はゆっくりします今日ハードだったんで