パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 111~120
蛍くんさん
[No.92]蛍くんさん

チェご苦労様負けおちゅま、そんな日もあるわな週は始まったばかりこれから・これから頑張って行きましょうGOOD・NIGHT

chie555さん
[No.91]chie555さん

ぽたるんこんばんは 
は どんな感じ? 
積もりはしてないかな 
こちらは 
朝晩 ファンヒーター 
しないと寒いよ 
電気カーペットしてます 今日 
やめ時間違い マイナス7 鬼武者イベント 
なわりに 周り出てなく 
この台がもしかしたら 
設定入ってるきゃも 
と勘違い 1300枚 呑まれ 
追加してるし
また 頑張ります 
バスタイム~

蛍くんさん
[No.90]蛍くんさん

チェおはようハハ降ったわまだ、うっすらぐらいかな積もりそうな感じです寒気が入ってるんで東日本は寒いらしい・・・チェんとこはギリギリ位かな?ま、寒さに負けず今日も1日FIGHTで~す

蛍くんさん
[No.89]蛍くんさん

チェお疲れ様一応サブもあるのですが・・・Aタイプに人・・・いないっ台古いっ典型的なパチ中心のなんです!人着いてるのは鬼・エウレカ・ケンシロウだけやっぱ都市部勝負やね明日予報1日・・・ついに来ましたね冬靴・冬物ださなきゃはタイヤOKストーブの季節ですチェの地方の名物暖かい ほうとう 食いたいそんな1日になりそうです

chie555さん
[No.88]chie555さん

お疲れさま 
あらま  
それは E鴨と経営者笑いが止まりませんなお客様にとってはツライけど( ̄▽ ̄;)

帰りに別ホに行くしかないね  
とにかく勝率↑ホールを探して がんば 
ゆっくりしてきてね

蛍くんさん
[No.87]蛍くんさん

やっぱんだか買い出しのついでにマイ覗いてきましたが・・・満杯ですついに始まりましたかこの季節が・・・農業の方々漁業の方々に集合です当然大して出さなくても客は来ます。出は渋くなりますしかも満杯状態なんで立ち回りもできません最悪だから俺はこの季節・都市部へ通院の時しか打ちませんま、イベントでもあれば別ですがチェお仕事お疲れ様かな頑張ってかなとりあえずタイムです

chie555さん
[No.86]chie555さん

ぽたるん
おはよ(^O^)
こちらもだよ 
気をつけて いってらっしゃい 
ちえは夕方まで仕事です 
頑張ります

蛍くんさん
[No.85]蛍くんさん

チェおはようこっちはひどいさすがの好きの俺も買い出し気が重いっすでもね~行かなきゃね~ま、安全運転で行ってきます今日も色々と頑張りましょ

蛍くんさん
[No.84]蛍くんさん

と言うことで只今5号機の勉強中4号機は打ったことはありませんだから浦島太郎状態まだまだ修行中です特にARTは全く素人状態これから勉強するつもりですでも、やっぱAタイプが好きな俺です

chie555さん
[No.83]chie555さん

たしかに当時は裏モノ 
騒がれてたね 
ちえが行ってたホールには なかったけど 
ある所にはね 
ぽたるん 大き過ぎな夢ですな 
昔みたいな もう 
内部的に違うから 
15000枚が限界ですがね これも 稀のまれ 
とにかく 
夢より 
現実的に5000枚目標で  勝ったど~報告して欲しいなp(^-^)q がんば