パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 71~80
蛍くんさん
[No.132]蛍くんさん

定さんいつでもどうぞ

定っちさん
[No.131]定っちさん

蛍さん 今晩は

レス 行方不明 此処に来てました

失礼しました

蛍くんさん
[No.130]蛍くんさん

真っ白です降ったな~でも、この白い好きです何故・・・明るいてなくても明るい11月も今日で終わり締めの12月ですにに頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.129]蛍くんさん

いや~いきなり真冬日っすでも寒さには負けません今日もFIGHTで行きますよ~

蛍くんさん
[No.128]蛍くんさん

おはようございます11月もLAST・WEEKですな最近1年が早いっ1日は長いっ12月の目標年間収支を+に戻す11月最後のSUNDAY・・・給料日直後では渋いでしょうが頑張って行きましょう

定っちさん
[No.127]定っちさん

蛍さん レス見落とし

隔たり日勤務 眠いね サ‐ビス残業は禁止のはずです 強い事はいえませんか立場上

頑張ってください

蛍くんさん
[No.126]蛍くんさん

おはようございます急遽今日買い出しに・・・理由・明日はしかも吹雪と言うことで隣町まで行ってまいります安全運転でついでにもチェックしてきます皆さん良い1日を

蛍くんさん
[No.125]蛍くんさん

あ~今週も終わったいつもながらハード・ワーク風呂上がりのまったり・・・たまりません今の勤務形体が飼育方と合ってないんだよね昔は11月に幼虫、餌いっぱいの水槽に入れて5月までそのまんまところが、寄生虫にやられて・・・生き残り45%翌年からバットで飼育・・・通年忙しい特に幼虫小さい11~12月はなのに出勤は1日おき月・水・金2日分の仕事1日でどーにかしてくれっ時により土曜も仕事・・・しかもサービス残業疲れます

蛍くんさん
[No.124]蛍くんさん

チェおはようだ~く・暗い朝なんだか夕暮れなんだかわからん今月出勤あと2回・・・その後は・・・給料日12月は勝たしてもらいます今日も1日FIGHTやで~

蛍くんさん
[No.123]蛍くんさん

チェおはよう今日も寒いわいや~今のチェのやったら月末までイケるんちゃう勝てるとき勝っとかんと俺は昨日ハード・ワークで・・・ゆっくりします今日も頑張りましょ