パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 31~40
蛍くんさん
[No.172]蛍くんさん

皆さんおはようございますマイは2000枚超え 福台 のプレートが挿され、3000枚超え 店内放送 となかなか楽しいよ福台は2回GETしましたが、店内放送はまだ未経験ぜひ店内放送聞きたいもんですあと2週間みんな仕事・に頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.171]蛍くんさん

18日好天なら・・・出陣しますスロイベなんで
ガセイベが無いのがマイの良いところせっかくのイベント逃す手はありません 福台 のプレート目指して頑張ってきます

蛍くんさん
[No.170]蛍くんさん

皆さんおはようございます来た~っがいきなり30センチでもこの風景好きです明るくてさて今年もあと半月仕事ににFIGHTで行きましょう

蛍くんさん
[No.169]蛍くんさん

平日渋い連チャンもあるけどハマりも大きいっハマり無かったら20Kは勝ってただってBB6のバケ5だよしかも連チャン絡みなんで2.6Kプラスやねんま、負けないだけ良かったと思いましょ今はポジティブだからね

蛍くんさん
[No.168]蛍くんさん

皆さんおはよう暖かいのは今日だけの北海道ですホタルの関係で仕事場が異様に寒いので・・・パッチ買ってきます歳だ
ついでにマイのイベントなし平日の様子もチェックしてきます。~これから5月まで火曜・木曜は休みなんで~ちょっとね気になるんですよ明日からは北海道真冬日が1週間続きます皆さんも寒さに負けないでFIGHTです

蛍くんさん
[No.167]蛍くんさん

チェおちゅま、俺は何とか楽しむ余裕もちながら打てるようになりましたエヴァにハマりどんだけマイナスしたことか・・・今は少しのプラスでもストレス発散になってますってこんなんかな~って感じます。お互い仕事にに頑張って行きましょう

chie555さん
[No.166]chie555さん

ぽたるん 
こんにちゎ 
遅くなりましたが 
勝ちおめ
金額より 勝ち続けることが大事よ 
Aタイプだと大勝は難しい し、まして時間あまりないみたいだからね大勝したいなら ARtだね怖いけど 
ぽたるんは 
ジャグラ 
軌跡 
うる星やつら 
だもんね 
コツコツと連勝継続p(^-^)qがんば 

蛍くんさん
[No.165]蛍くんさん

吹雪も止み北海道としては暖かい朝です本州は寒そうですね風邪に気をつけて今年もあと3週間にに頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.164]蛍くんさん

短髪にしてもつきツキは変わりませんでしたショボいけどまたも勝ちましたしばらくおとなしくします忘年会やら麻雀大会やらあるんでのダメな俺には忘年会は苦痛以外の何物でもありません会費もったいない~

蛍くんさん
[No.163]蛍くんさん

チェ・定さんおはようございます短髪2日目・・・まだ慣れません・・・職場・・・うけるだろ~なギャップ激しいから
と言う事で、今日は仕事週末ですにに頑張って行きましょう