パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 61~70
蛍くんさん
[No.142]蛍くんさん

定さん・チエ・皆さんおはようございます今日は給料日~明日は楽しみです冬のは俺にとっては・・・勝負の場給料が60%になっちゃうんで足りない分はでいただきます~ちなみに昨年は12月から4月・月イチ勝負で240Kいただきっ~リッチな冬でした今年も勝つ週末です!仕事にに頑張って行きましょう

定っちさん
[No.141]定っちさん

蛍さん  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう

蛍くんさん
[No.140]蛍くんさん

チェ・定さん・皆さんおはようございます今日は最高ですチェ心配やねペット・ロスにならんように頑張ってな定さんお仕事ご苦労様です神経使う仕事ですねは年末色々ありますが今日も頑張って行きましょう

chie555さん
[No.139]chie555さん

夜中にすいません 
ぽたるん 
久しぶり 
うちの ワンちゃんが 
ちょっと体調崩して 
ちえは 雑談自にこもりっぱしてました 
 良かったら遊びにきてね 気が向いたら 
落ち着いたらまた来ます 
しばらく 雑談自だけにいます

定っちさん
[No.138]定っちさん

蛍さん 蒼天の拳1000枚呑まれ あるある定も先日呑まれた
平気で800回転超えます

蛍くんさん
[No.137]蛍くんさん

定さんARTはあきまへん出る時も凄いけど呑まれる時も凄いあれは1ヶ月前・・・マイで珍しく朝イチから4時まで打ったんす午前中俺エヴァでマイナス17K隣ケンシロウ一箱半+下ザラびっちりとりあえずで気分転換午後・・・俺1KでSBその後初の1G連を含め16Kの勝ちマイナス1K・・・ホッ隣下ザラも呑まれ、追い銭10K・・・やっと青7もRT入らず・・・怖いあれ以来ART打つ気なくなりましたやっぱAタイプでコツコツが合ってる俺でした

定っちさん
[No.136]定っちさん

新鬼武者は蒼天の拳に比べてボーナス軽いね定新鬼武者青B2回 ART入らず15K負け 昨日

初心に返り ジャグでチョロチョロと稼ぎますかね

蛍くんさん
[No.135]蛍くんさん

定さんやっぱ12月は渋いですわ特に中旬ボーナスと重なるでしょ最悪ですね俺の街はスロッター少なくて、名手I君が独身の時、ボーナス全部持ってってバケ1だけで10万やられたそうです彼は今鬼に夢中ですけっこう勝ってますねよくで会いますよ

定っちさん
[No.134]定っちさん

蛍さん 年末年始は厳しい感じです

ハマリの谷間をかい潜り頑張ろう

蛍くんさん
[No.133]蛍くんさん

いや~ついにあと1ヶ月今年はジャグラーの爆勝ちから始まりエヴァにはまって気がつけば年間収支は-の世界へ・・・12月の目標は勿論年間収支+で締める皆さんも新台ラッシュ等色々ありますが頑張って行きましょう。ラスト1ヶ月良いパチスロ・ライフを