パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 21~30
chie555さん
[No.182]chie555さん

ぽたるんこんばんは(^O^) 
大晦日ですね 
お蕎麦ですね 
素敵な年をお迎えくださぃ 
ぽたるんの ARt機の 
話 来年楽しみにしてます 爆勝ちしたら ハマるわよ

蛍くんさん
[No.181]蛍くんさん

2011年の目標と言うか野望1、ART機に挑戦
2、完全Aタイプで万枚2は野望と言うか無謀(笑)ですがヤル気満々です
ちなみにマイは31日休みです田舎ですからね~
大晦日にスロ&パチなんて打つ人いませんからね
都市部では年越しもあるとの事・・・羨ましいっす

蛍くんさん
[No.180]蛍くんさん

明日忘年会LASTの苦手な俺には~やっと解放じゃ~って感じ嬉しいことに人件費余ってるんで働けば働くだけは増えることになりました稼ぐど~
打つために(笑)

蛍くんさん
[No.179]蛍くんさん

チェとりあえず昔なじみのアウトレット&デッドストックの店に行きます
今の店長は俺が学生のころまだ高校生でした歳とるはずだよね~

chie555さん
[No.178]chie555さん

素敵~ 
ヤッタね勝ちおめ 
Christmasプレゼント
貰えたね(^O^) ぽたるんはおしゃれ好きだから 何か買うのかな?

蛍くんさん
[No.177]蛍くんさん

チェありがとはちょくちょく見てるよ~
今日、初のアフター20.6Kの勝ちからもらっちゃいました

chie555さん
[No.176]chie555さん

ぽたるん  
   ∧∧∧∧
   ミ*∇゜ミ∀^*ミ
  UUUU
  
 
     
 мerry×゜mas
     
 
  
   
雑談メインで すいません ぽたるん風邪ひかないでね

蛍くんさん
[No.175]蛍くんさん

いや~久々に負けた7.2Kだけど・・・やっぱ天井ない機種は怖いっす
800OVERだもんエヴァなら暴走モード突入ですよ最後の連チャンが救いでしたねバケ先行パターンはきついっすBB7バケ8なら2時間・・・勝利パターンなんだけどな~止め時難しいは5号機は

蛍くんさん
[No.174]蛍くんさん

穏やかな冬の朝です穏やかって言うことは・・・寒いっ仕事部屋で死んでますでも、今日から電気ヒーターから持って来たのでかなり楽ですさて、今年もLAST2週間仕事にに頑張って行きましょう仕事で稼ぐど~こっちがベースなんでね

蛍くんさん
[No.173]蛍くんさん

今日は休み・・・行っちゃえって感じでマイへ2時間10K勝負詳しくはしたんで見てね~
テンションです18日イベント行きます
帰り道アイスバーンが怖いよ~