パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 11~20
蛍くんさん
[No.192]蛍くんさん

さて、いよいよ決めました来月ART初挑戦あたって砕けろ精神でチャレンジしますホントに砕けたらシャレにならないけどね(笑)

蛍くんさん
[No.191]蛍くんさん

又も吹雪だって15日今年みたいに荒れるの、何年ぶりだろう~ん自然には勝てませんも痛いけど直せんのはもっと痛い
行きたい時行けない
まいった

蛍くんさん
[No.190]蛍くんさん

次回き~めた15日
どうせ本格的修理に行かなきゃならないし大安吉日だしねま、俺は占いとか日が良い・悪いとか気にしないけどがね意外と気にするもあるしね

蛍くんさん
[No.189]蛍くんさん

いや~やっと開きました国道で初打ちですが・・・1.8Kのショボ勝ちショボから脱出できん(笑)の修理費で早くもです
来月また頑張って行きます

蛍くんさん
[No.188]蛍くんさん

ど~なってるんじゃい
2日で国道開通したの4時間だけやど初打ちパーはいいとしても・・・生活ど~してくれんじゃい
え、国交省

蛍くんさん
[No.187]蛍くんさん

あ~あ初打ちする前に、休み終わっちまったぜ
しかも、休み半分仕事したぜ・・・ま、生き物相手の悲しさかなテンション気合い貯めて・・・18日爆発するぜ

蛍くんさん
[No.186]蛍くんさん

今年の野望勝って買ったるBMW1・120i
あくまでも野望(笑)もちろん中古(笑)

蛍くんさん
[No.185]蛍くんさん

チェ・定さんおめでとう実は紅白の審査員に選ばれまして・・・見てました個人的にはSMAP好きですえ~今年はやりたい事がありすぎて・・・じんわりきます(笑)今年もよろしく頑張って行きましょう

定っちさん
[No.184]定っちさん

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしく

chie555さん
[No.183]chie555さん

ぽたるん■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■
 A HAPPY NEW YEAR  
 ┏┓┏┓ ┓ ┓   
 ┏┛┃┃ ┃ ┃(⌒⌒)
 ┗┛┗┛ ┻ ┻ \/
\ 今年もよろしくね /
    (\∧
  ∧__(_○ ̄)
+ /    ヽ_) _人_
 士 0 o < 士 Y
人_乂____メ   +
Y /|丶∨/| ̄|)
(|* |二二二|* | ◇
 | *| *  *| *|
   ̄I_*_*_| ̄ +
 ◇ (_)(_)
■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■