パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 91~100
chie555さん
[No.112]chie555さん

ぽたるんるん 
こんばんは 
こちらは 1日冷たいでした
マイホ混んでたし 
スケベこいて 
プラス 減らしてもうた ゆっくりしてますかぁ~

蛍くんさん
[No.111]蛍くんさん

チェおはようこっちはとても11月下旬とは思えない温かさです異常気象だろ~か俺はとりあえず12月まではの状況見ます12月に勝負賭けます
今日も色々頑張ろ~ぜ

蛍くんさん
[No.110]蛍くんさん

チェこんばんは今日は買い出し2往復でもいいのさ~俺はしてりゃ幸せなヤツだから
ついでにチェック客着きよし新台・・・打っとらんがな~一番爆発してた台・・・エヴァ2箱半+下ザラ満杯・・・行けばよかった~ま、今日あれだけスロ出てたら・・・しばらくおとなしくしてた方がいいねあんな出てるマイは久々です。

蛍くんさん
[No.109]蛍くんさん

チェしばらくおとなしくしますでも新台わからんな~スパイダーマン!うん理解・コードルージュ!まだ理解・お見事!サブちゃん~えっジャンキージャグラー~理解不能ジャグラーならマイかクラシックだろ~理解不能なマイです

chie555さん
[No.108]chie555さん

うんわかる 
今さらな台 
マイホ 
先月末 めぞん入れてるし。(;_;)
ちえ 
ずっと 前に 店長にめぞん楽しいから 
入れて欲しい頼んだら 
今さら 
しかも 
まだ マイホで打ってない
気持ちがアツイうちに
なら間違いなく打ったのに(;_;) 
買い出しなんだね 
そうだね 
気乗りしないときは行かないに限る 
守りに限る

蛍くんさん
[No.107]蛍くんさん

チェあんがと今週は買い出しだけでは行きません今週っちゅ~かマイは新台大量導入なんで元々あるエヴァが出るわけがないっジャグラーもアイムがジャンキーに変わっただけなんで今更ジャンキーなんマイの考えが判らん蛍でした。

chie555さん
[No.106]chie555さん

ただいま 
帰ってきたよ~ 
お土産どぞ 
 ∧∧ タベチャエ
(*^∀゜*) ムシャムシャと・・
(⊃⊂)
 `∪∪´
エヴァは マイホ稼働率下がってます 
でも エヴァしか打たない  常連さんの為にまだまだ お客さんが離れるまでは  数台は設置するでしょう今 五台きっと 次撤去するなら エヴァの三台かなと 
ちえの 分かる範囲なら なんでも 
では 
ゆっくりします
ぽたるんお疲れさま

蛍くんさん
[No.105]蛍くんさん

チェおはよういや~チェもエヴァ詳しいんかそーだったらこれから何かわからんことあったらアドバイスしてもらうわ今日は全国イベントやからね気合い入れてHAPPYスロLIFEを

chie555さん
[No.104]chie555さん

ぽたるんまたまた夜中にすいません 
朝から楽しんでるよ 

ちょっと疲れた 
ぽたるん生き物扱いの仕事は 
なかなか空けられないよねご苦労様です 
では 
また 明日  


蛍くんさん
[No.103]蛍くんさん

チェおはよう旅行か・・・しばらく行ってないな生き物扱う仕事だから、日帰りは1年に1回くらいあるけど、なかなかね街から離れるのは難しいな
1日楽しんできてなHAPPY・DAYになるように