パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 121~130
蛍くんさん
[No.82]蛍くんさん

そんなに長くないよその2・それから1号機になりまして、出るコインが半分になりましたそして1.5号機初めてレギュラー・ボーナスができ、等価・無定量がはじまり2~3号機・俺が一時スロを離れる出来事が・・・裏モノ~違法改造機との違法行為の時代スロが遊びや楽しみじゃなくバクチになった時代・・・ヤル気無くなりましたそして昨年5号機で復活今に至る夢はね、0号機時代のように1日に2~3万枚出すこと難しいけどね

chie555さん
[No.81]chie555さん

残念(;_;) 
ちえは父親がパチンコ好きで似たみたい 
母親 兄はパチンコ大嫌い 昔 麻雀物語 毎日通いました 
スロは3号機から 
コンチネンタルが好きで 彼氏と打ちに 
それから 
数年間はパチンコに夢中になり 
また 大花やら サイバードラゴンに夢中になって 
またスロに 
4号機になってから 
パチンコは打たなくなったよ 
たまに 海くらい 
ぽたるん 号機 
意外とお兄様なのね

chie555さん
[No.80]chie555さん

もしかしたら 
長いのスロばな 
そんなぁ~

蛍くんさん
[No.78]蛍くんさん

追伸下のレスで歳バレバレ俺のスロの夢・その1でした

蛍くんさん
[No.77]蛍くんさん

チェ十分出したみたいやねおめ俺は今上がりです。さて!俺がスロにはまった理由時代までさかのぼるんやけど、当時はフィーバー機全盛ある時客が少ないシマが・・・なんとなく近づくと見慣れないものが・・・なんだこりゃそう!スロの0号機でした4K程回すと7が3つ揃いましたランプが点灯あとは機械まかせ・・・。子箱2つコインが、両替するとな、なんと12Kこりゃ面白い以後スロ打ちになりました

chie555さん
[No.76]chie555さん

ぽたるんおはよ  昨日は雑談にいました  カキコできなくてゴメンねインフルエンザ大変な思い出があるんだね40℃ 恐ろしい
ちえは なったことないけど 流行りだしたら 
あまり 人混みは行きたくないマスク着用 
仕送りで 打てないわな(;_;)ハードなバイトで頑張ってたんだね 
 
今日も1日がんばろうね

蛍くんさん
[No.75]蛍くんさん

チェおはようやっと週末です9時になったらチョイと行ってきます。こっちは寒さは落ち着いたかな週末ももも頑張って行きましょうFIGHTで~す

蛍くんさん
[No.74]蛍くんさん

追伸のときは親からの仕送りではスロ打ってませんバイトしかも肉体労働専門朝5時から夜5時まで1日壱万ひたすら穴掘ってました

蛍くんさん
[No.73]蛍くんさん

あ~風呂あがり~1日で一番安らぐやねなぜインフルエンザかと?実は、俺インフルエンザのせいで留年しかけたねん当時の彼女がインフルエンザにかかって、見舞いに行って伝染った体温40度OVER卒論発表まであと1日・・・ようやくタクシー呼んで先輩のいるへ事情話して一番で診察ぶっとい注射射たれて抗生物質飲んで気合いで・・・何とかなりましたそれから毎年予防接種受けてます俺、低体温やから発熱は堪えるのよ寒さには強いけどねあー!学生時代みたいに時間気にしないでスロ打ちて~

chie555さん
[No.72]chie555さん

お疲れさま 

一軒しかないてなると 
高そうだね 
買い出ししてきて
ごゆ栗 
ちえは 今日うる星やつら ピンポン 
鬼武者 
打ち プラマイでヤメ  