パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 131~140
蛍くんさん
[No.71]蛍くんさん

チェこんばんは遅い晩あとですいやいや、今まで2日でやってた仕事1日でやるのはつらいわ特に週末は俺の勤務はカレンダー通りなんやけど、土曜~明日~は仕事+インフルエンザの予防接種日曜は毎週1週間分の必要な物~主に食糧~の買い出しでゆっくりできるのは日曜の昼過ぎからかな俺の街商店が一軒しかにゃいしかも高いだからなのささてでも入ってくるかな

chie555さん
[No.70]chie555さん

ぽたるんこんにちは 
 風がつよいよ 
リビングは ぃま18度 
キッチン9度 
ひんやりするよ 
今日も1日頑張ろ~ 
ぽたるん カレンダー通りかな?日曜日休み?

蛍くんさん
[No.69]蛍くんさん

チェおはよう今の&タイム中仕事部屋・寒っ15度位しかにゃい北海道の冬は暖房入ってるんで20度位が普通なんで!ま、暖房廻れば20度位にはなるかもね本州は気温は?1日にに頑張りましょ

chie555さん
[No.68]chie555さん

体 温かいうちに 
もぐりんしてね 
 
Good night 
 

蛍くんさん
[No.67]蛍くんさん

ね~北海道人達は運命と思うしかないな冷めしないうちにしますか
お休みチェGOOD・NIGHT

chie555さん
[No.66]chie555さん

勝ちカチ洗ってきたかい 
なんて 
一度~ 
聞いただけでも ぶるるん 風邪ひかないでね 
お気にの温かいアウター着て  
ホール行くまで たしかに  だと大変だよね 
今年は こっちも多いみたいだし

蛍くんさん
[No.65]蛍くんさん

頑張りまっせちょっと入ってました明日の最低気温1度だってさ冬だね冬は好きだ・寒さには強いしアウターのオシャレもできるしただ行く道が怖いね

chie555さん
[No.64]chie555さん

リア おしゃれやないか~い 
今年も ぽたるんの季節がきたよ
カチカチ報告聞きたいよ

蛍くんさん
[No.63]蛍くんさん

スロはねチェと考えは似てる運8割・眼力2割だろうねその眼力がのクセ読みだったり立ち回りだったり子役落ちの判断なんだろうね去年の冬はツキがスゴくて7回行って150K位勝った今年は・・・わかりません

蛍くんさん
[No.62]蛍くんさん

ありがとうございます顔は主観的なものですからわかりませんが目はシャープだとよく言われます。服装は今時期はアバどおりのカッコしてますもう寒いんでただ目は良かったり悪かったりで・・・はヤンキー高校だったんで先輩にガンとばすなとよく言われました。ティーチャーになってからは吉川晃司や松田優作に似てると言われました