パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 51~60
蛍くんさん
[No.152]蛍くんさん

定さん・チェ・皆さん
おはようございます今日は恒例の買い出しです往復80キロ行ってきま~す定さん勿論勝ち狙いますよあと中旬からはボーナス出始めるんで初旬Or月末に勝負しますボーナス後はホント渋くなるから避けたいもんですさて今年もあとわずかやり残しのない様にFIGHT一発はい!リポD

定っちさん
[No.151]定っちさん

蛍さん 勝ちを念頭に頑張ってください

蛍くんさん
[No.150]蛍くんさん

次回は7日都市部で勝負今日でラムちゃんの魅力にはまったから・・・打つ迷うな~都市部のマイはラムちゃんもエヴァも生きてるし地下鉄からも近いただ台数が少ない
サブはエヴァのみ地下鉄からは遠いけど台数は多い悩みますあと13Kは欲しいしね給料でも30Kあれば普段どおりに行ったり、できるからね
冬場のスロは生活かかってるから昨年みたいに30~から40Kコンスタントに勝てれば問題なし

定っちさん
[No.149]定っちさん

蛍さん 勝ちオメ

次回も持ちカエルよろしく

蛍くんさん
[No.148]蛍くんさん

持ち帰ってきました17.2K!連チャン2回~9連チャンと4連チャンしかも、全部30回転以内最大ハマりで234回転優秀設定でしたホントは18.2Kの勝ちなんだけどのガソリン代が1Kかかったんで
さらにパンパンになりました満足店員さんも若いお姉ちゃん多くて感じ良くてサブの方が良いかもしんない

定っちさん
[No.147]定っちさん

蛍さん  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう
蛍さんガンバ
持ちカエルよろしく

蛍くんさん
[No.146]蛍くんさん

天気晴朗なれど波高し
久々の出陣です心配した暴風雨の ぼ の字もなく安心してけそうです何時間後になるか分かりませんが・・・良い報告できるよう熱いとクールな頭で打ってきます皆さんも良い週末を

蛍くんさん
[No.145]蛍くんさん

いや~久々のですしかも初打ちのラムちゃんの予定サブなんだけどマイが2週間続けてのイベントの後の何も無い週末危険・・・と言うことでサブにします土曜はスロ・エキサイティングバトルの日なんで期待大もしサブで勝てたらマイでエヴァ勝負・・・と行きたいですね

蛍くんさん
[No.144]蛍くんさん

いや~久々にパンパンになりましたなんか豊かな気分もちょっと高いの買ったりして・・・プチ・リッチな気分も美味い良い日だ~これが味わいたくて仕事してるわけで今日も頑張って仕事しますそして・・・明日は思い切りを満喫します

定っちさん
[No.143]定っちさん

蛍さん 皆さんおはよう

蛍さん 楽しみだね

持ちカエルよろしく