パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 41~50
蛍くんさん
[No.162]蛍くんさん

チェ俺も風邪ひきさんです中でうつったみたい土曜日頑張りまっせ
熱いとクールな頭でね

chie555さん
[No.161]chie555さん

こんばんゎ 
ぽたるん元気 
ちえは 風邪ですね 
喉やられたぁ 
ぽたるん土曜日 
p(^-^)qがんば

蛍くんさん
[No.160]蛍くんさん

定さん・チェこんばんは今風呂あがりまったりしてますえー食って1時間ほどしてしまいましたでも疲れは取れました11日、の修理で小都市に出るんで・・・修理の時間ヒマじゃないですか
打ちますラムちゃんボーナス前最後の土曜日なんでLAST・CHANCEなんで・・・打ちますよ~テンションです勝つど

定っちさん
[No.159]定っちさん

蛍さんちぇぇ  おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう
蛍さん勝ちオメ

とにかく勝ちきるのが難しいですねお互いに頑張ろう

蛍くんさん
[No.158]蛍くんさん

チェ・定さんおはようございます昨日は8.6Kの勝ちチェも・定さんも勝ちおめめでたい
俺ですが、11日の予定でした・・・がこの前壊れたの修理に往復140キロ走ってきますと言う事でボーナス時期に入りますボーナスに無縁の俺はしばらく休み渋くなるしのある方々には対抗できましぇ~んと言う事で皆さんのブログ楽しみにしてます今日は仕事皆さんFIGHTです

蛍くんさん
[No.157]蛍くんさん

え~皆さんおはようございます現在長距離の中ですね・眠いあと少しで休憩コーヒー飲んで一服しよ本来の目的は通院なのですが・・・頭はすでにへ7日だからイベントあるはず!とか初期投資は?とか・・・いかん熱いまんまだとあくまでも熱いとクールな頭で頑張ります皆さんも良い1日を

蛍くんさん
[No.156]蛍くんさん

チェ・定さんこんばんは明日は都市部まで
最近天候についてないなカチカチ君届きました現在説明書と格闘中でもラムちゃんだったらあんまり必要性ないな・・・エヴァだったら必須アイテムですけどとりあえず持って行きます明日は5時起きなんで今日はこれにて
皆様良い夜を

chie555さん
[No.155]chie555さん

クールなぽたるん 
こんにちゎ(^O^) 
今週も元気に頑張ろう~

蛍くんさん
[No.154]蛍くんさん

皆さんおはようございます厄日・・・あるんですね~ま、スロの負けは大したことないんですけど・・・大切なのキーレスが・・・壊れた今ディーラーさんに注文しました気に入ってるなんであと4~5年は乗るつもりなんでなかったらどーしよま、週始めとにかく頑張って行きましょう明日都市部へ俺の服装LEEのタイトストレートのジーンズVANのパーカーアヴィレックスのMA-1・・・ユニクロのシャツシャツ買うまではありませんでしたしかもバーゲンで買ったんでめっちゃ安いただLUCKYシャツなんで熱いとクールな頭で勝ってきます

定っちさん
[No.153]定っちさん

蛍さん  皆さん おはよう                    

本日も元気溌剌で頑張ろう