パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 81~90
こゆさん
[No.1214]こゆさん

北ちん
もし手術になったら
生まれて初めての手術だ初体験
何て言ってる場合じゃないか
全ポッチング
うる星→南国→蒼天→チリツモ
今はこもり中かな
こゆはでリンかけやってます

北斗中毒さん
[No.1213]北斗中毒さん

こゆちゃん
そっかぁ
手術なら大変ですね
が原因ではないと思うけど
は慣れない左手で
打つとかですね

こゆさん
[No.1212]こゆさん

ひーたん
じゃあ、そのは
定期的にパチンコ協会の人達が抜き打ちで偵察に来てるんだけど、来たときは危ないね
店側がしっかりしないといけないのに、黙認ってのがちょっとねダメね

こゆさん
[No.1211]こゆさん

北ちん
の結果は…
とりあえずまた来週に、
紹介してもらった
同じ内の皮膚科か形成外科に行って、見てもらうけど…
たぶん手術
書くときに
ちょうど当たる位置に
シコリがあるから、
当たり続けてると
炎症も起こし続けるからって

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1210]ひーちゃん☆★♪さん

って
マイは店もお客さんも黙認してますょ
他のでも見掛けます

北斗中毒さん
[No.1209]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんにちワニ
良い結果だと良いんだけど
薬でだめだったら手術なのかなぁ

こゆさん
[No.1208]こゆさん

リュウ
確かにそれもあるね
昨日、上下赤のスウェットで、めっちゃ顔が幼い未成年らしき人が来店してて
うちの店員が
年齢確認お願いしたら、
18歳って言ってて、
西暦何年生まれですか?
って聞いたら
『………』だったよ笑
西暦答えられなかったら
だいたい未成年だからね身分証明書ないし、
吸ってたかしで、
20歳にはなってないことは、自分で言ったから、
とりあえずはやめてくださいってやめさせたもんも営業停止になったら、かなりの被害くらうから、未成年防止はどこのも
必死だよね

☆Ryu℃★さん
[No.1207]☆Ryu℃★さん

普通の年齢確認より
タバコの年齢確認が
最近キツい気がする

こゆさん
[No.1206]こゆさん

北ちん
今日はお休みなんだけど、今
この前のシコリが、
薬じゃなくならなくて、
また来てるんだ
店内録音してるとこのが多いよね
ちなみに、こゆんとこは毎回生です
台の呼出しとか、計数機呼出しとかは機械音声だけどね

北斗中毒さん
[No.1205]北斗中毒さん

こゆちゃん
グモニ~ン
早いお目覚めで
1200おめThank you
うん
いつも同じ人の声・口調明らかに録画した朝イチで流してるよ
またおやすみなさいかな