パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 61~70
北斗中毒さん
[No.1234]北斗中毒さん

こゆちゃん
因みに
⇒パチンコではなく
駐車場でした
パチンコも1000台以上あるよ

こゆさん
[No.1233]こゆさん

北ちん
でも
確かに難しいけど…
それが出来てるから、
北ちんは勝てるんだよホントに
頭が下がります
2つ目頑張って
こゆは、仕事
行ってきます

北斗中毒さん
[No.1232]北斗中毒さん

こゆちゃん
のは簡単だけどね
実行するのが難しい
こもってる時も
とか
とか
してるから
退屈ではないよ
今2軒目のに向かってますよ

こゆさん
[No.1231]こゆさん

北ちん
こんにチワワ
マジでデカイなぁ
こゆのとこも
パチは1000台あるんだけどスロが200台ぐらいしかないんだよね
半分100台はジャグだし北ちんの凄いとこは
行っても、ずっとしてないこと
こもったりTime取ったり移動して、上手く立ち回りしてること
マイダメだった?
まだまだ時間はある
頑張れ~
こゆは仕事の用意しよっと

北斗中毒さん
[No.1230]北斗中毒さん

こゆちゃん
リュウ
こんにちワニ
はデカいよ
も1000台あるからね朝イチ~逝っても
1発ツモれなきゃ
一日中してる訳ではないからね
今日は全く良いトコなしです
2連発で飛ぶも
タン2連発
0の日
早々に引き上げぢゃぁ

こゆさん
[No.1229]こゆさん

リュウ
北ちんは~
プロに近いよっ
ってか、
こゆから見たらプロほぼ毎日は朝からだしたぶん…今年は行かなかった日ないと思う
で、立ち回りが上手い北ちんの収支表見た?
凄いよ
ってか、ここのサイトの人みんな凄い
月に+20~30万とか、
普通にたくさんいる

こゆさん
[No.1228]こゆさん

北ちん
ひーたん
リュウ
おはようっす
してて寝不足~

北ちん
めっちゃデカイだねって鬼『無茶』って笑
ポチ
頑張ってね

☆Ryu℃★さん
[No.1227]☆Ryu℃★さん

でもパチログ
めっちゃかいてるし
スロで食ってるって
わけではないの?

北斗中毒さん
[No.1226]北斗中毒さん

リュウ
おはよーサンタクロース
プロ?全然違いますよトーシローです
因みに
マイは
2店舗とも優良店なだけです

☆Ryu℃★さん
[No.1225]☆Ryu℃★さん

おはよーございます
気になってんけど
北斗さんって
やっぱプロの人?