パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 21~30
☆Ryu℃★さん
[No.1274]☆Ryu℃★さん

そん時は抜けた思たら
2回転ぐらいでBIGひいて
無限入ったりも
ありましたからね~

15回…
自分は多分4回ぐらいで
『もー…無理!』てなる

北斗中毒さん
[No.1273]北斗中毒さん

リュウ
南国で良い思いしてるやん
1日1台で
15回連続飛ばずの世界記録を持ってます
朝イチ
飛んで単発
2回目飛んで単発
設定1に変更か

☆Ryu℃★さん
[No.1272]☆Ryu℃★さん

よし、頑張ろう
南国好きやけど
自分液晶大好きやから
こっち系の台
長くは打たれん
飛ばんかったら
だんだんなるし

でも南国SPは相性○
初打ちん時はなかなか
すわれんかったけど
たまたま2台並んであいて
彼女と座ってみたら
2台ともソッコーきて
両方一撃2000枚ぐらい

北斗中毒さん
[No.1271]北斗中毒さん

リュウ
休日のほうが平日より客が入り易いだけのことだから
閑小鳥してるよりかは
良いと思う
にも南国あるんだねコイン持ち悪いのが難点

☆Ryu℃★さん
[No.1270]☆Ryu℃★さん

休日の方が
勝ちやすいんや
それは意外
店の癖もだいぶ行かな
わからんやろな~
次の休みあたり
南国うちにいこかな
北斗さんの見てたら
南国打ちたくなった

北斗中毒さん
[No.1269]北斗中毒さん

リュウ
高設定投入台の見極めですね
の癖を読まないと
据え置きしないとか、角台が良く設定入るとかイベント時のみ発進するのも
平日通常営業より
休日通常営業のほうが
勝ちやすいかと思います

☆Ryu℃★さん
[No.1268]☆Ryu℃★さん

下積み時代ね

毎日行ってたら
コツがわかるんかな

自分負け額でかなるんは
いけるん休日だけやから
朝ツモれんくても
ついつい打っちゃう
ってのもありますね

北斗中毒さん
[No.1267]北斗中毒さん

超多忙な
こゆちゃん
めっけ

北斗中毒さん
[No.1266]北斗中毒さん

リュウ
チリツモチリツモコツコツと
4号機の頃は
5000kは負けてます
北斗・押番・吉宗などで

☆Ryu℃★さん
[No.1265]☆Ryu℃★さん

頻繁に見れないから
が流れてゆく~笑

が意外と好評で
かなり嬉しいのです

てか北斗さん収支表
ヤバすぎですやん
プロすぎやー(゜Д゜)