パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 51~60
こゆさん
[No.1244]こゆさん

リュウ
会社の近くにマイが
あるんだ
ふら~って
行っちゃいそうだね
平日夕方から行って、
-38Kは痛いね
あと2日我慢すれば、
行けるよ

☆Ryu℃★さん
[No.1243]☆Ryu℃★さん

埼玉すげぇな

平日も行くけどー
時間ハンパやし
やっぱ負けが多いから
なるべくいかんねん

この前の慶次も
仕事帰りで-38Kやし

平日コレはキツい

会社から30mぐらいん所に
あるからついつい
行っちゃうけど笑

こゆさん
[No.1242]こゆさん

北ちん
リュウ
こんばんわ&ただいま
北ちん
うちの店も、
朝は挨拶してるよ
うちのチェーン店なんだけど、厳しいんだよね
髪は絶対黒だし、
マニキュアダメだし
北ちん
マイ埼玉なの
こゆが働いてるも
埼玉だよ

リュウ
打ちに行くのは土日なんだね
平日の仕事終わりとかには行かないの?
埼玉ってパチだけで1000台越えるとこ多いんだよねこゆのマイも1200台だから

☆Ryu℃★さん
[No.1241]☆Ryu℃★さん

やっぱ都会は
違うんですかね~

でも人混みやばそう

北斗さんってもともと
関西の人ちゃう?

北斗中毒さん
[No.1240]北斗中毒さん

リュウ
は東京だけど
はマイ2軒とも埼玉だよ
外観はまるで
巨大ビルみたいです
⇒マイ1⇒マイ2
⇒30分⇒1時間⇒

☆Ryu℃★さん
[No.1239]☆Ryu℃★さん

今自分が行く最大は
パチ800のスロ600だ

1000台越えは
みたことないよ

北斗さんて東京?

北斗中毒さん
[No.1238]北斗中毒さん

リュウ
ばんちゃ
お疲れ様です
出来る時でだよ厳密に言えばパチは
1400台です
ココの初めて行った時は
打ち終わって出口探すのに
ウロウロして迷子になりそうだったです

☆Ryu℃★さん
[No.1237]☆Ryu℃★さん

こんばん

北斗さんそーゆーの
プロってゆうんでは笑

オイラは月~金
仕事やからいけるん
土日だけやからなぁ

ココもそんな
頻繁に見られん

てかパチ1000台って
めっちゃ多いな~

北斗中毒さん
[No.1236]北斗中毒さん

こゆちゃん
今日仕事
頑張ってくださいね
朝イチに逝くと
店ちゃんが入り口の前で1人1人に
おはよこざいますと
挨拶してするから
☆も今日も宜しくお願いしますと言いたくなってしまいます
☆の地元のなんかは
出さないくせに
挨拶すらしない
だから逝かないのも一理あります

こゆさん
[No.1235]こゆさん

北ちん
順目ゲッ
おめれとぉ~
そか
って駐車場か
こゆのマイも1500台はあるけど、
北ちんのの台数には
かなわないな
スロたくさん羨まし