パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 91~100
こゆさん
[No.1204]こゆさん

そだ
し忘れた
北ちん
おめでとう

こゆさん
[No.1203]こゆさん

北ちん
リュウ
ひーたん
かめはめ波~さん
おはよーウサギ

かめはめ波~さん
初めまして

北ちん
北ちんマイも
放送が自然にされてるんだね
はまだみたいだね
もう向かってるかな?
頑張ってね

リュウ
上下黒のスウェットは確認されるね笑
ゲーセンは古い台あるもんね
知り合いがゲーセンで働いてて、ゲーセンはパチの確率変えられるんだって笑

北斗中毒さん
[No.1202]北斗中毒さん

カメちゃん
お久ですね
今日勝ったら本物だ
軽く
宗に逝くとするか

かめはめ波~さん
[No.1201]かめはめ波~さん

しまった
北斗さんの1200取り損ねた
1200越えおめです

北斗中毒さん
[No.1200]北斗中毒さん

リュウ
こゆちゃん
ひ~ちゃん
おはよウサギ
今日も1日適当に頑張りましょう
マイでも確かに厳しくなってきてるでの朝イチ場内放送は自然の流れ

☆Ryu℃★さん
[No.1199]☆Ryu℃★さん

おはよウナギ
でもさすがにパッキン
上下スウェット(黒)は
年齢確認されたよ笑

みんな世代古いな~

スロ好きやから
古い台も語れるけど
打った事ないやつばっか
ゲーセンとかなら
ありますけどね

こゆさん
[No.1198]こゆさん

ひーたん
こっちでもばんちゃ
今は、未成年がに出入りしてるところを
警察に見つかったら、
そのは即営業停止になるからね
かなり厳しくなってるよ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1197]ひーちゃん☆★♪さん

皆さんこんばんは
マイ未成年来てますよたまたま知り合いの後輩で歳は16とか見た目もモロ未成年
私も初めてやったのは花火とか獣王でしたよ
全くわけがわからずその後打たなくなりました

こゆさん
[No.1196]こゆさん

リュウ
ううん
こっちにがあるとかは関係ないよん
1つのに1つがあれば載らない感じ

前はそんなに風営法の規定厳しくなかったからね
うちの店でも、
放送よく読むもんなぁ
『こちらが疑わしいと判断した場合、身分証の確認させていただく場合も…』なんて文を、1時間おきに読む決まりあるし
うん
後で北斗語りにおいで

こゆさん
[No.1195]こゆさん

マーくん?
神の子?
不思議な子?
ん?
何なに?笑