パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 131~140
こゆさん
[No.1162]こゆさん

北ちん
仕事終わったよ
そっか
4000枚から追っかけちゃったんだね
でも、ほぼ取り戻せてよかったね
おちかれさま
明日はこゆも出撃するよ
明日こそ蒼天打てるといいんだけど

北斗中毒さん
[No.1161]北斗中毒さん

こゆちゃん
お疲れさまです
Thank you
地震の時は入ってたよ
21時に終わってから休憩所で更新してました
一撃で4000以上⇒8回連続飛ばずで2700に減り⇒終盤3回連続飛んで3980になって止めれたけど
途中で設定6完全否定になり
結果的には一撃したトコで止めるのが良いんだろうけど
1発目から2回続いて飛んだので様子見しながら追っかけていました
打ちちかれました(笑)

こゆさん
[No.1160]こゆさん

やほほ
はポチっとな
一撃4000枚
やったね
今日はうちの、アクエリオンとバサラが万枚出てる

こゆさん
[No.1159]こゆさん

北ち~ん
さっきの地震で
またが覚めた
おっきかった
緊急地震速報、地震なってるときに来たし、遅っでも、また寝る笑

北斗中毒さん
[No.1158]北斗中毒さん

こゆちゃん
おはよ
(・_・)エッ..?
2度ですか
今日も外はあぢぃよ~ぼちぼちです

こゆさん
[No.1157]こゆさん

北ちん
おはは~ん
目が覚めた
ありが
最近疲れてたんだね
ゆっくり出来たかな?
そろそろ出撃だね頑張
も少し寝ます

北斗中毒さん
[No.1156]北斗中毒さん

こゆちゃん
おはようさぎ
まだ中ですね
全完了です
今日も1日適当に
☆は体が重~い
ので
に浸かっています
昼すぎ参加予定

こゆさん
[No.1155]こゆさん

北ちん
時間が
初シンクロしてる笑
ポチありがとう
わざわざまで
してくれて
おやすみぃ~
また明日

こゆさん
[No.1154]こゆさん

北ちん
ただいま
珍しく負けおつね
は1番ポチポチ
1位2位
絶っっ対ない
かけてもいいよ

北斗中毒さん
[No.1153]北斗中毒さん

こゆちゃん
ばんちゃ
何か忘れてると思い
突然目が覚めた
完了だった
お先におやすみなさい