パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 111~120
北斗中毒さん
[No.1184]北斗中毒さん

☆みなさま
こんばんは
今日も1日お疲れ様です
今、⇒に帰った来ました

1187・1188は
リュウだね
の中に
NGワードがあったのかもね

こゆちゃん
適当に同じくらいとしてみた
確かに未成年でも行ってた4号機時代から現役バリバリです
体はガタガタだけど
頭脳は
まだまだ若いです

☆Ryu℃★さん
[No.1183]☆Ryu℃★さん

ぬ…3時頃書いた
レスがないぞ

いらんこと書いたから
ボツにされたか

こゆさん
[No.1182]こゆさん

休憩中なり
ひーたん
間違えた
彼氏じゃなくて、元カレ幸せは終わりました

北ちん
こゆと同じくらいなん15年前って未成年やん

北斗中毒さん
[No.1181]北斗中毒さん

☆のみなさま
こんにちワンニャン
今蒼天にて連チャン中
買いついでにしました
15年前?してましたか
した☆が
忘れておりました
こゆちゃんと
同じくらいかなぁ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1180]ひーちゃん☆★♪さん

私も北斗さんがいくつかすごく気になります
こゆっち彼氏いるんですね お幸せに

こゆさん
[No.1179]こゆさん

ってか、
北ちん
で15年前って
あったけど、
北ちんいくつなん?

こゆさん
[No.1176]こゆさん

リュウ
↑お言葉に甘えて
は全部ポチしてきた
☆→は北ちんのこと
→ブログ
ポチ→の拍手したよってことだよ~
リュウので質問
こゆも、北斗百烈はまだ打たないんだけど、
剛拳はよく打つのね
タイトルキリン柄って確定なの
前に隣のおじちゃん外れての見たことある…
昨日彼氏もそれ外れて笑ってた笑
ってか、リュウ
歳がピチピチやねぇ

こゆさん
[No.1175]こゆさん

北ちん
リュウ
おはよウサギ
一昨日寝てなかったから、即寝だった

北ちん
昨日の全ポチと
ポチ完了
昨日は危なかったね
でも、
勝ちおめでよかった
昨日蒼天出てた
蒼天10台あるんだけど、7台が2箱以上あったうん
しばらくかも
ここには来るけどね

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1174]ひーちゃん☆★♪さん

皆さんこんにちは
北斗さんちょっとお久しぶりです
リュウさん初めまして
宜しくです

☆Ryu℃★さん
[No.1173]☆Ryu℃★さん

おはよウナギ

Aタイプ打ちますよ
北斗とうる星は
だいぶ語れます
最近はあんまり
いいAタイプないけど

☆??ポチ?
暗号にしか見えん(゜∀゜)笑