パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 121~130
北斗中毒さん
[No.1172]北斗中毒さん

リュウ
グモニ~ン
北斗将・ラムちゃん2お気に入りしてる
Aタイプも打つんだね
☆と合いそうです(笑)ポチ完了時はしますのでご安心を
8の日も頑張りましょう

☆Ryu℃★さん
[No.1171]☆Ryu℃★さん

こゆさんはじめまして僕の名前めんどくさいからリュウでいいですよ笑。北斗さんもさん付け忘れなんて気になさらずに鬼武者自分も今日打ちましたまたパチログ見てください

北斗中毒さん
[No.1170]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんばんワニ
結果残念です
蒼天できなかったと言うことはそれなりに
出てたん?
7の日は関係なかったでしたか
禁?
明日は明日の風が吹くって言いますよ

こゆさん
[No.1169]こゆさん

北ちん…
ただいま…
………
……………
負けたぁ
蒼天出来なかったから、鬼武者やった
鬼武者だけでは3Kで
BB4回、蒼天RUSH300Gぐらい続いて勝ったけどらんまにやられた
土日だからうまく立ち回れなくて
他にも、リンかけ、緑ドン、スロアクエリオンみんな
しばらくスロだ
スロで我慢しないと
見てくるね

RYU℃さん
初めまして
よろしくです

北斗中毒さん
[No.1168]北斗中毒さん

☆Ryu℃★さん
↓さん忘れてました
 すみません

北斗中毒さん
[No.1167]北斗中毒さん

☆Ryu℃★
はじめまして
お気登録させて頂いておりました
全部完了です
昔・・・15年くらい前まではパチンコも打ってたけど
今は専らスロ専門です何かありましたら
お気軽にしてくださいね

☆Ryu℃★さん
[No.1166]☆Ryu℃★さん

はじめまして~北斗中毒さん…パチログでよく見かけるお名前パチは全然て事はやっぱスロの北斗中毒なんですか?

北斗中毒さん
[No.1165]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんにちワンワニャン蒼天どぉ~
こっちの1,000枚抱えて
一撃待ちです

こゆさん
[No.1164]こゆさん

北ちん
グモニン
うん朝一来てる
蒼天台
様子伺ってます

北斗中毒さん
[No.1163]北斗中毒さん

こゆちゃん
グモニン
仕事お疲れさまです
朝イチ?
蒼天ガンバ