パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 101~110
☆Ryu℃★さん
[No.1194]☆Ryu℃★さん

こゆさん
そっちにあっても
オレのも消えるん?

北斗詳しい人と
語りに行くわ~~
また今度ね

普通にどー見ても中坊で
スロ行ってたからね
もっぱらSEうってた

懐かしいな~

こゆさん
[No.1193]こゆさん

北ちん
勝ちボケ羨ましいぜっこゆのは
いつ来るのだろう…
次行くときには、
リンかけが危うい
最後うつ前に撤去はイヤあ、言い忘れ
ポチ完了ね

北斗中毒さん
[No.1192]北斗中毒さん

こゆちゃん
悪い子かなぁ
マーくん
神の子
不思議な子
ですよ

北斗中毒さん
[No.1191]北斗中毒さん

こゆちゃん
ありまぁ
ほんとだぁ
蒼天で勝った勢いで
ボケもかなり進行してお手数おかけしております(笑)

こゆさん
[No.1190]こゆさん

抜け出し~
悪い子やったのね
こゆより上な気がするなぁ
しっかりしてるし
…………
こゆがしっかりしてないだけかっ笑

北斗中毒さん
[No.1189]北斗中毒さん

こゆちゃん
Ωカレーです
今から15年前は
4号機全盛期ですね
1990年には抜け出してで3号機のコンチ3
も打ってましたよ

こゆさん
[No.1188]こゆさん

もういっちょ
北ちん
ちなみにだは…
1177と1178だよ笑
1187は今なり

こゆさん
[No.1187]こゆさん

あ
1177か1178どっちかは
こゆが飛ばしました笑リュウ宛てに
したんだけど、
ワードありました
ワード抜きでするねリュウ
剛掌前は、
ケンシロウVerとラオウVerだよねこゆ唯一打ち込んで、
負けたことのない台
確かに対戦相手で信頼度は変わるけど、
ケンシロウVerの世紀末覇者拳王のタイトルキリン柄で
トキVSラオウを外したことある笑
泣きそうになったけど6年前ってかなりの
未成年やん
イケナイ子だ笑
こゆは、パチスロ歴は、10年ぐらあかなぁ
ってでした

こゆさん
[No.1186]こゆさん

北ちん
リュウ
ひーたん
ただいまぁ~
今日も
うちの店万枚超えが…みんな引き強すぎ

北ちん
えぇ~
ホントはいくつなり?
でも、4号機時代ってことはほぼ同じくらいかな
3号機時代を知ってたら
同じくらいは嘘や~って
なるけどね
北ちん頭良さそうだもんなぁ

リュウ
何を書いたのかな?
こゆの(掲示板)に
めっちゃくちゃ北斗系に
詳しい人いるよ

☆Ryu℃★さん
[No.1185]☆Ryu℃★さん

なにがアカンかったか
よくわかんねー

せっかく北斗の事
タイトルキリンの事
説明したのにー

自分もパチ&スロ歴
実は6年ぐらいです
スロは四号機
最後の世代やねー