パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 71~80
北斗中毒さん
[No.1224]北斗中毒さん

ひ~ちゃん
こゆちゃん
グモニ~ン
今日も1日軽く頑張りましょう

ひ~ちゃん
×1完了

こゆちゃん
応援?Thank you
南国SP⇒8台
蒼天⇒40台
アイムジャグ⇒160台
鬼無茶⇒56台など
パチンコ1000台
☆のマイにはもう1つあって↑より大きいにも行くよ

こゆさん
[No.1222]こゆさん

北ちん
それ気になるねぇ
北ちんのマイは、
蒼天とか南国結構台数あるの?
大きいなのかな?
休みの日はスロやりながら、北ちんの応援団になるね

北斗中毒さん
[No.1221]北斗中毒さん

こゆちゃん
蒼天打ってた時も
遠くの方から
キュインって
聞こえてくるから
気が散って
仕方なかったよ
禁でも実践感覚だけは失わせないようにでですね

こゆさん
[No.1220]こゆさん

北ちん
そっかぁ
朝は見向きもしなかった台が一撃
北ちんが南国に呼ばれたんだね
スロのリンかけは、
電源切ってるだけだから
今15000枚のARTは5800Gにしたい笑

北斗中毒さん
[No.1219]北斗中毒さん

こゆちゃん
次回行けるまで運気をドップリと貯めておいてくださいね
最後にした南国SPを
朝から出来れば良かったんだけどね
別の台にしたときはノーボナで死んでた台なので
も暮れずでしたからまさに
1回飛びの一撃でした

こゆさん
[No.1218]こゆさん

北ちん
行きたかったけど、
負けすぎてがにゃいポチしたよん
4000枚いいなぁ

北斗中毒さん
[No.1217]北斗中毒さん

こゆちゃん
気が変わるかと思ってたけどね
今日東京は
で寒かったよ

こゆさん
[No.1216]こゆさん

北ちん
ばんちゃん
やだ
今日休みって言ったやん行って、帰ってきて、
リンかけやってたの
今日は勝ちおめ
全部ポチしてきたけど、ラストがまだみたいだね

北斗中毒さん
[No.1215]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんばんワニャン
Thank you
今日もイッパイ更新しました
只今をもって
本日9の日の
回収糸冬了しました
今仕事中だったら頑張ってね